MENU
小澤征悦&杏&滝川クリステルの三角関係と結婚について|嫁候補の元彼女たちとの関係の真相は…

小澤征悦&杏&滝川クリステルの三角関係と結婚について|嫁候補の元彼女たちとの関係の真相は…

2020 4/24

小澤征悦&杏&滝川クリステルの三角関係と結婚についてまとめていき、嫁候補の元彼女たちとの関係の真相について見ていきましょう。

俳優の小澤征悦さんですが、過去に女優の杏さんと、元アナウンサーの滝川クリステルさんとの熱愛報道があり、三角関係なのではと噂になりました。

現在夫の東出昌大さんの不倫報道がされている杏さんと、議員の小泉進次郎さんと結婚し1児を授かった滝川クリステルさんですが、過去の恋愛模様について気になるところです。

今回は小澤征悦さんと杏さん、滝川クリステルさんの三角関係について詳しくチェックしていきます。

目次

小澤征悦&杏&滝川クリステルは三角関係だった?

俳優の小澤征悦さんと女優の杏さん、元アナウンサーの滝川クリステルさんが三角関係だったのでは?と言われています。

ダンディな容姿で人気の小澤征悦さんですが、過去に杏さんと滝川クリステルさんとの熱愛報道があり、時期も近かったことから三角関係を疑われていました。

報道された杏さんと滝川クリステルさんの熱愛について詳しく見ていきます。

小澤征悦と杏の熱愛報道(2009年5月)

小澤征悦さんと杏さんの熱愛は、2009年5月に 「女性セブン」が最初に報じました。

2009年5月に行われたトークイベントでは、報道陣から熱愛に関して質問が多く寄せられましたが、杏さんは終始無言の姿勢を通しました。

しかし2009年6月のダイアモンドブランド『Forevermark』の』記者会見で、記者の「小澤征悦さんと交際していますか?」という質問に杏さんが無言ながらも少し頷いたことがきっかけで、瞬く間に報道されていきました。

2人はドラマ「天国と地獄」で共演しており、意気投合したことが交際に発展したきっかけだと言われています。

しかし2014年1月に杏さんが東出昌大さんとの熱愛が報じられ、翌年に結婚されたことから、小澤征悦さんとは破局を迎えたようです。

小澤征悦と滝川クリステルの熱愛報道(2009年12月)

一方、小澤征悦さんは滝川クリステルさんと2009年12月に熱愛が報じられました。

バレエ鑑賞やショッピングなど、8時間にも及ぶデートが公になりましたが、この時は杏さんと交際していた時期なのでは?と言われ、二股説が浮上しました。

滝川クリステルさんがテレビで小澤征悦さんにインタビューしたのが出会いだったとそうで、その後は同棲をしたりと順調な交際でした。

しかし2014年の末頃に別居したことが報じられ、5年間にも及ぶ交際に終止符を打ったようです。

そして2019年に衆院議員の小泉進次郎さんとの結婚発表をして、現在では1児を授かり子育てに励んでいます。

滝川クリステルさんは復縁をにおわせるような発言もあったようですが、最終的には小泉進次郎さんとの結婚を取ったようです。

小澤征悦と杏の熱愛報道はガセで三角関係ではなかった

杏さんと滝川クリステルさんの三角関係についてですが、今まで噂されていた三角関係がガセではないか?と言われ始めたきっかけが、小澤征悦さんの姉の結婚披露宴に杏さんと滝川クリステルさんが招待されたことです。

しかもただ招待されただけではなく、なんと隣の席同士だったことが判明しています。

もし小澤征悦さんと杏さん、滝川クリステルさんが三角関係なら、わざわざ隣の席に招待したりはしないと思います。

そして滝川クリステルさんは途中で帰ってしまったことから、滝川クリステルさんが破れて杏さんと小澤征悦さんが交際しているとの噂が広まりましたが、これに関しては滝川クリステルさんが帰宅する用事があったという説もあります。

長年一緒に仕事仲間として関わってきた宮根誠司さんも、「(滝川クリステルさんは)帰りたくなったら帰る人ですからね」とコメントしていて、披露宴を途中で抜けたことに深い意味はないのではと言われています。

また、小澤征悦さんと杏さん、滝川クリステルさんは家族ぐるみで飲みに行くほど仲が良いと言われていて、三角関係ではない可能性が高くなりました。

2014年にも3人で飲みに行く姿が目撃されており、友達として仲がいいので、三角関係であるという憶測の話だけが独り歩きをしてしまったのでしょう。

小澤征悦に結婚の可能性はあるのかどうか

小澤征悦さんが、40代半ばになったにも関わらず結婚をしないのはなぜかと言われていますが、

・小澤征悦さんの父親が最難関
・小澤征悦さんが亭主関白っぷりがすごい

といったことが噂されています。

小澤征悦さんの父親は、「息子の嫁としてきちんと務めを果たせる人」というのが絶対条件らしく、嫁入りすることになった場合は家庭に入って専業主婦になることを選択せざるを得ません。

結婚しても仕事をこなしたい女性にとっては難しいかもしれません。

また、小澤征悦さんがかなりの亭主関白なのではということも噂されており、夫と同等の立場でいたい方には厳しい現実でしょう。

一概に上記の理由が結婚できない原因というわけではなく、小澤征悦さん自身が結婚しない特別な理由があるのかもしれません。

「結婚」というのは昔からある子孫繁栄のための取り決めのようなものですが、昨今では多様性を認める動きが広まっていて、個人的には必ず結婚をしなくてはいけないといった雰囲気が無くなればいいなとも思います。

結婚するしないはあくまでも個人の自由なので、小澤征悦さんが結婚をしないと決めていることも考えられます。

Twitter
No Image

2020年1月31日に小澤征悦さんが「ダウンタウンなう」に出演されるようで、番組内では好きな女性のタイプや結婚について語られるそうです。

こちらの番組でも小澤征悦さんの結婚しない本当の理由や、新たな一面が見られるかもしれないですね!

小澤征悦&杏&滝川クリステルの三角関係まとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • 小澤征悦さんと杏さん&滝川クリステルさんの三角関係が報道される
  • 杏さんとの熱愛報道がされたのは2009年5月
  • 滝川クリステルさんとの熱愛が報道されたのは2009年12月
  • 交際が本当か、または被っていたのか真偽は不明
  • 小澤征悦さんの姉の結婚披露宴に杏さんと滝川クリステルさんが招待され、隣の席になったことから三角関係の可能性が低くなった
  • 小澤征悦さんが結婚しない理由は明かされていない

熱愛が報道された約11年前から、杏さんと滝川クリステルさんは結婚されたりと色々状況が変わりましたが、小澤征悦さんに関しては目立った変化はないように見えます。

結婚するかしないかは個人の自由なので、今後も暖かく見守っていけたらと思います。

目次
閉じる