ワイモバイル&JO1のCMがイケメンすぎる|メイキング動画も合わせて話題の「Y.M.C.A」CMをチェック。

ワイモバイル&JO1のCMがイケメンすぎる|メイキング動画も合わせて話題の「Y.M.C.A」CMをチェック。

2020 2/04
ワイモバイル&JO1のCMがイケメンすぎる|メイキング動画も合わせて話題の「Y.M.C.A」CMをチェック。

ワイモバイル&JO1のCMがイケメンすぎると言われていて、メイキング動画も合わせて話題の「Y.M.C.A」CMをチェックしていきます!

2020年2月2日から放送されているソフトバンクのワイモバイル最新CMに、JO1が出演していて「YMCA」ダンスを披露していて、今話題になっています。

JO1(ジェーオーワン)とは、日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、101人の練習生の中から選ばれた11人のメンバーからなるイケメン音楽グループです。

デビューしてまだ間もないグループですが、すでに圧倒的な知名度と人気を誇っており、ソフトバンクという大企業のCMに起用されたことで、ファンからは喜びの声が絶えません。

今回はワイモバイルCMと、JO1メンバーについて詳しく見ていきましょう!

目次

ワイモバイル最新CM「BIG Y!」篇にJO1が登場

2020年2月2日から放送されている、ワイモバイル最新CMにJO1が出演しています!

JO1が全員制服を着てワイモバイルでおなじみの歌を歌いながら、YMCAのダンスを踊り周りには女子高生がいて応援をしています。

メンバーが個人でダンスをしたり、ジャンプをしたりと楽しんでいる様子が映されている

という内容になっています。

メンバー全員がダンスがとても上手なので、ダンスがメインのCMです。

周りには風船やキラキラした紙吹雪が舞っていて、周りには女子高生がいるので、JO1のちょっとしたライブのような映像になっています。

また、ワイモバイルのCM撮影の裏側に密着した動画も公開されていますので、次の章でご紹介していきたいと思います!

ワイモバイル&JO1のCMのメイキング動画

ワイモバイル最新CMは2月2日から放送されていますが、CM公開までに毎日1人ずつメイキング動画が公開されていて、毎日話題になっていました。

その動画が以下になります!

初めてのCM撮影に向けての意気込みや今の気持ち、撮影シーンなど盛りだくさんの内容となっていて、見どころ満載です。

メンバーの笑顔を見ることができるので、ぜひ一度ご覧ください!

ワイモバイルCMで話題のJO1メンバーの一覧

2019年12月11日に結成したJO1ですが、各メンバーのプロフィールをチェックしていきましょう!

大平 祥生(おおひら しょうせい)
画像

出身地:京都府

血液型:A型

身長:176cm

趣味:カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集

白岩 瑠姫(しろいわ るき)
画像

出身地:東京都

血液型:O型

身長:175cm

趣味:作詞、バンド活動、ギターを弾く

佐藤 景瑚(さとう けいご)
画像

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:181cm

趣味:ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー

河野 純喜(こうの じゅんき)
画像

出身地:奈良県

血液型:O型

身長:174cm

趣味:筋トレ、ランニング、旅

金城 碧海(きんじょう すかい)
画像

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:178cm

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

「PRODUCE 101 JAPAN」から生まれた日本バージョンの番組なので、韓国風のメイクと髪型に注目です!

国民プロデューサーの投票によって決まった11人のメンバーなので、全員目鼻立ちがはっきりとしていてとてもかっこいいです!

ワイモバイルCMで話題のJO1メンバーのイケメン動画集

ワイモバイル最新CMで話題のJO1メンバーのイケメン動画集をチェックしていきましょう!

まず最初は、見事センターの座を勝ち取った豆原一成さんのレベル分けテストの動画です。

とてもレベルの高いダンスを披露していて、さすがセンターという感じがしますね。

次にJO1のリーダーを決めるときの動画です。

メンバー内投票で、リーダーは最年長の與那城 奨(よなしろしょう)さんに決定しました!

最後はメンバー順位1位の発表のときの動画です。

途中経過で1位だった川尻連さんを抜いて、見事に豆原一成さんが1位に輝きました。

ワイモバイル&JO1のCMまとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • ワイモバイル最新CMにJO1が出演
  • ワイモバイルをかっこよくきらびやかに演出している
  • メイキング動画なども公開されていて、CM政制作の裏側なども見ることができる
  • 国民プロデューサーの投票によって決まったメンバー11は全員日本人

まだデビューしてから2か月弱と日が浅いですが、すでにとてつもない人気がありファンが急増しています。

ワイモバイルのCMだけでなく、これから様々なメディアに出演されることでしょう!

目次