MENU
デコウトミリの元カレ芸人はクマムシ佐藤|両親や実家など話題の社長令嬢をまとめてみた。

デコウトミリの元カレ芸人はクマムシ佐藤|両親や実家など話題の社長令嬢をまとめてみた。

2020 4/24

デコウトミリさんの元カレ芸人はクマムシ佐藤さんであることが判明し、両親や実家など話題の社長令嬢をまとめていきたいと思います。

お笑い芸人のクマムシ佐藤さんとモデルのデコウトミリさんが交際していたことが公表され、なんとクマムシ佐藤さんが過去にも社長令嬢と交際していたこともわかりました。

デコウトミリさんとは2020年2月4日に放送された「さんま御殿」にて交際が発覚し、デコウトミリさんとクマムシ佐藤さんに注目が集まっています。

今回はデコウトミリさんとクマムシ佐藤さんの交際についてと、過去の交際相手である社長令嬢についてもチェックしていきたいと思います!

目次

デコウトミリのプロフィールと経歴まとめ

あわせて読みたい
Login • Instagram Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

名前:デコウトミリ
職業:モデル、女優、フォトグラファー
生年月日:1994年10月18日
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:A型
趣味:写真、料理、マッサージ

デコウトミリさんは18歳のころからモデル活動を行っていて、大学卒業後に本格的にモデルのお仕事をこなしています。

また、演技は未経験ながら女優業にも挑戦していて、映画「ニッポニアニッポン」や、ドラマ「ツジツマ」、「レイメイキ」に出演されていて、モデル以外にも多彩な才能を発揮しています!

フォトグラファーとしても有名で、雑誌で撮りおろし写真が10ページほど特集されていたようで、その実力はかなりのものです。

名前に関しては変わった名前で聞き取りづらいと感じる人もいますが、その理由は父親が外国人で、母親が日本人のハーフであるからでしょう。

苗字がデコウトで、名前がインスタのコメントで美里ちゃんといわれていることが判明し、デコウト美里(みり)さんではないかと言われています。

しかし2020年2月4日に放送された「さんま御殿」では両親が離婚したと言って、名前がデコウトミリから加藤ミリに変わったと告白しました。

芸名もデコウトから加藤に変えるかどうかはわかりませんが、これからのさらなる活躍に期待されているモデルさんです。

デコウトミリの元カレ芸人はクマムシ佐藤だった

さんま御殿で、デコウトミリさんが交際していた相手がお笑い芸人のクマムシ佐藤さんであると公表されました。

クマムシ佐藤さんは社長令嬢であるデコウトミリさんと交際していた時は、とてつもないヒモ彼氏であったとSNSでも言っています。

デコウトミリさんがそんなクマムシ佐藤さんを好きになったエピソードが、

・歩いてデートした

・行ったことのないファミレスに連れて行ってくれた

等という理由だったそうです!

好きになった理由からもうすでにお金持ち感が漂っていますね…(笑)

普段はタクシーや飛行機、高級車での移動が多いのか、あまりデートで歩くことがないのかもしれません。

そしてファミレスに行ったことが無いという生粋のお金持ちのお嬢様で、一般市民からすると考えられないような理由になりますね!

そして別れてしまった理由が、佐藤さんの足の裏に人にうつるウイルス性のイボがあり、それを「絶対に治さない」といって治療しなかったからだそうです。

なぜ佐藤さんはそんなにもイボを治療しなかったのかはわかりませんが、イボが理由で別れてしまうというなんとも悲しい終わり方でした(笑)

デコウトミリさんはモデル業を本業として行っているので、イボができるのは仕事上考えられなかったのかもしれません。

クマムシ佐藤はデコウトミリの前にも社長令嬢と交際していた

クマムシの佐藤さんは、過去にも社長令嬢と交際していたそうで、2015年10月に破局したと言っていました。

この時からすでにヒモだったようで、家賃が40万円もするタワーマンションで生活していたそうです。

この時の相手とは2歳差だったようで、破局した理由は「マンネリ化」だそうです。

イボで別れてしまったという理由とは違い、マンネリ化はカップルが別れてしまう理由の中でも多いので、仕方なかったかもしれませんね。

デコウトミリの両親や実家の金持ちエピソードがすごい

デコウトミリさんのご両親がとてもお金持ちなので、びっくりするようなエピソードがいくつかありましたが、

・隣の部屋にいる弟の騒音がうるさかったので、1億5千万円超えの高級マンションを買ってもらった

・ウーバーイーツを午前中に飲み物だけで6回も配達してもらった

・小籠包が食べたいという理由だけで台湾へ行った

・3か月のハワイ旅行を飽きたという理由で1か月で帰国した

・一緒に家族旅行に行きたくないというと、100万円を渡すから来てと言われた

等など、考えられないほどのお金持ちっぷりです…。

父親が会社経営の社長さんで、母親の上の代の人が建築関係の仕事に携わっていて、昔からお金に困るどころか周りには溢れんばかりのお金があったそうです。

ここまでくると、もう羨ましいという気持ちが無くなってしまいますね…(笑)

デコウトミリまとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • モデルのデコウトミリさんとクマムシの佐藤さんが交際していたと発覚
  • 足のイボが嫌という理由で別れに至った
  • デコウトミリさんは生粋の社長令嬢で、昔からお金に困ったことはない
  • クマムシ佐藤さんは過去にも社長令嬢を交際していて、その当時からヒモ彼氏だった

びっくりするようなエピソードが並んだ今回の記事ですが、デコウトミリさんのご両親がお金持ちすぎて、交際相手のクマムシ佐藤さんがどのような生活をしていたのかも気になりますね。

目次
閉じる