井口理の熱愛彼女や結婚の可能性まとめ|aikoとも仲良しのイケメンボーカルの恋愛事情は?

井口理の熱愛彼女や結婚の可能性まとめ|aikoとも仲良しのイケメンボーカルの恋愛事情は?

2020 3/04
井口理の熱愛彼女や結婚の可能性まとめ|aikoとも仲良しのイケメンボーカルの恋愛事情は?

井口理さんの熱愛彼女や結婚の可能性をまとめていき、aikoとも仲良しのイケメンボーカルの恋愛事情などもチェックしていきましょう!

最近テレビ出演やドラマの主題歌として起用されることが多くなったKing Gnuですが、ボーカルの井口理さんと歌手のaikoさんがとても仲が良いと言われています。

高トーンの歌声と高身長が特徴の井口理さんですが、熱愛彼女や結婚の可能性はあるのでしょうか。

今回は井口理さんの彼女や結婚の可能性についてまとめていきたいと思います!

目次

井口理の熱愛彼女が文春砲でリークされる

画像

2019年12月7日の文春デジタルで、King Gnu(キングヌー)のボーカルの井口理(いぐちさとる)さんの熱愛彼女が発覚しました。

文春の記事によると、井口理さんの彼女は女優の高畑充希さん似の高身長美女とのことですが、身長180cmほどある井口理さんと並んでも身長差がそこまでないことからもとても信憑性があります。

顔は一般人とのことでモザイクがかけられているのですが、高畑充希さんに似ているというのも雰囲気から少しわかる気がします。

この彼女とされる一般女性はA子さんと言われ、過去に井口理さんがTwitterの投稿にあげていた「あいちゃん」ではないかとも言われています。

このあいちゃんについてですが、調べたところ長年の付き合いで、井口理さんと同じ大学の東京藝術大学の卒業生である可能性が高いようです。

長年の付き合いと言われているので、もしかすると大学に入った頃の10代からの知り合いかもしれませんね。

上記の写真が撮影されたのが2019年11月17日だそうですが、実際に文春の記者が井口理さんに突撃取材をしたときのコメントで、

「(この写真の人物は)元カノです、昨日別れました。」

と言っていました。

本当に別れてしまった可能性もありますが、一般人である彼女に迷惑をかけないための井口理さんの嘘なのではないかと思います。

人気バンドグループのボーカルの彼女だとわかると、マスコミが必ず張り付いて取材に行ったりすると思うので、井口理さんがとっさについた嘘の可能性も考えられますね。

現在も交際が続いているのか、本当に別れてしまったのかは残念ながらわからないですが、とてもイケメンの井口理さんなので、彼女がいることは間違いなさそうです。

井口理が今後結婚する可能性は?

Instagram
井口理/Satoru Iguchi on Instagram: “全て置いて来てしまった👁”
井口理/Satoru Iguchi on Instagram: “全て置いて来てしまった👁”井口理/Satoru Iguchi shared a post on Instagram: “全て置いて来てしまった👁” • Follow their account to see 148 posts.

井口理さんに現在本当に彼女がいるのかどうか、たしかな情報はありませんでしたが、今後井口理さんが結婚をする可能性は大いに考えられます。

最近でいうと、同じ4人組バンドのOfficial髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)であれば、去年今年でメンバー全員が結婚するという出来事がありました。

現在King Gnuでは勢喜遊さんのみが既婚者ですが、King Gnuのメンバーはイケメンが多いですので、結婚報道があってもおかしくないですね!

井口理はaikoと仲良しでお似合いとの声も

Twitter
こすもすじゅんこ👑🐃ワンマン当たってくれ😭 on Twitter
こすもすじゅんこ👑🐃ワンマン当たってくれ😭 on Twitter“今日イチの理、、、(すでに泣いてる私) aikoと歌ったカブトムシ泣いた、、、 さとるがメガネとって、ハモって、なんと立って歌ってくれた、、、 何よりも何よりも!!! ...

また、井口理さんは歌手のaikoさんともとても仲がよく、ファンの間では「結婚してほしいぐらいお似合い」だという声もあります!

「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0」でaikoが2回ゲスト出演しています。

中でも2月の出演時に2人で歌った「カブトムシ」は、SNSのトレンドに入るぐらい大反響でした!

井口理さんが手作りのシュークリームを渡して、喜びから泣いてしまうほどaikoさんが好きという気持ちが伝わってきます。

恋愛として好きなのか、あこがれとして好きなのかはわかりませんが、とってもお似合いなので今後交際することももしかしたらあるかもしれません。

井口理のイケメンすぎる画像集

それでは井口理さんのイケメンすぎる画像をチェックしていきましょう!

まず最初の画像ですが、少し昔の80年代を思わせるような加工・写し方で、イケメンさが強調されています。

さらに、いつもかけている眼鏡をしていないのも新鮮ですね!

Instagram
井口理/Satoru Iguchi on Instagram: “aikoさんが岡村さんのラジオに出演するということで、井口も挨拶させ...
井口理/Satoru Iguchi on Instagram: “aikoさんが岡村さんのラジオに出演するということで、井口も挨拶させ...井口理/Satoru Iguchi posted on Instagram: “aikoさんが岡村さんのラジオに出演するということで、井口も挨拶させてもらうことに。チャーミングという言葉が似合うとても...

次にこちらがaikoさんとのツーショットになります。

2人は身長差があるので、実際に並ぶとかなり背の高さが違います。

Instagram
井口理/Satoru Iguchi on Instagram: “🤴🏾🐃 新曲『白日』

MV公開

渋いでしょ。”
井口理/Satoru Iguchi on Instagram: “🤴🏾🐃 新曲『白日』 MV公開 渋いでしょ。”30.7k Likes, 597 Comments - 井口理/Satoru Iguchi (@191satoru) on Instagram: “🤴🏾🐃 新曲『白日』 MV公開 渋いでしょ。”

最後はインスタ内の動画なのですが、King Gnuがさらに人気となるきっかけとなった楽曲「白日」のミュージックビデオです。

井口理さんの歌い出しが洗練されたハイトーンで、透明感がすごいとSNSでも話題になりました。

イケメンで高身長とこの声というギャップがまたファンを沸かせています!

井口理の恋愛事情まとめ

それでは今回の記事についておさらいしていきましょう!

  • King Gnuのボーカル井口理さんに熱愛彼女がいると文春砲が直撃
  • お相手は高身長美女で、井口理さんと親しそうにしている様子が写っている
  • 彼女と思われる相手は「あいちゃん」という名前である可能性が高く、約5年ほど前に井口理さんがTwitterで名前を少しだけ出していた
  • 井口理さんと同じ東京藝術大学の卒業生である可能性が高く、長年の付き合いであることもわかっている
  • 井口理さんは歌手のaikoさんとも仲がよく、「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0」に出演したaikoさんと「カブトムシ」を2人で歌ったことが話題に
  • イケメンで高身長というハイスペックなので、井口理さんが結婚する可能性は大いにある

井口理さんの熱愛彼女が文春砲でリークされましたが、King Gnuが有名になったという証でもありますね!

これからのKing Gnuの活動を見守って行きましょう!

目次