MENU
ヒゲダン「パラボラ」歌詞が神すぎるカルピスCMソング|女優永野芽郁が出演する最新CMが話題に。

ヒゲダン「パラボラ」歌詞が神すぎるカルピスCMソング|女優永野芽郁が出演する最新CMが話題に。

2020 4/04

ヒゲダン「パラボラ」歌詞が神すぎるカルピスCMソングで、女優永野芽郁が出演する最新CMが話題になっています。

2020年4月10日から全国でテレビ配信されるカルピスウォーターCMに、女優の永野芽郁さんが出演し、CMソングにはヒゲダンこと、Official髭男dismの新曲「パラボラ」が起用されています。

「パラボラ」はカルピスウォーターCMのためにヒゲダンが書き下ろした新曲で、その歌詞が神すぎると言われていて、永野芽郁さんのフレッシュな新入社員役とマッチしています。

今回はカルピスウォーター最新CMと、ヒゲダンの新曲「パラボラ」の歌詞について、女優の永野芽郁さんについて詳しく見ていきましょう!

目次

ヒゲダン「パラボラ」がカルピス最新CMソングに

2020年4月10日からカルピスウォーター最新CMが放送されます。

はじまりって、ドキドキする。

ドキドキしすぎて、「寝坊した!」と言いながら走る永野芽郁さん。

会社について、同僚と思われる男性社員から「間に合ってよかったな」と声を掛けられ、またドキドキという永野芽郁さん。

「まっしろで、すすめ」というキャッチコピーとともに、永野芽郁さんがカルピスウォーターを飲む

という内容になっています。

この永野芽郁さんは新入社員の役のようですが、同僚と思われる男性にどきどきしてしまっているようです。

カルピスウォーターは昔からある飲料で、誰もが一度は飲んだことがあると思います。

まっしろで、すすめというキャッチコピーですが、新年度の始まりにふさわしい新入社員に向けての言葉ですね!

永野芽郁さんがオフィスカジュアルな服を着て会社にいるのもリアル感があり、初々しいイメージを与えます。

ヒゲダンの新曲「パラボラ」に乗せて流れるCMですが、本当にマッチしていて勇気をもらえるような内容になっているので、ぜひ一度CMを見てみてください!

ヒゲダン「パラボラ」サビ部分の歌詞を抜粋

カルピスウォーター最新CMでは、ヒゲダンの新曲「パラボラ」が起用されています!

この楽曲はヒゲダンが、カルピスのCMのために新しく書き下ろした新曲で、この春から働き出している新入社員に向けて歌っているような歌で、勇気をもらえるような歌詞になっています。

そのサビの部分の歌詞が神がかっているといわれているのですが、実際に歌詞をチェックしてみましょう!

互い違いに歩き出した僕の両足は

どんな未来のアスファルト踏みしめていくんだろう

靴底をすり減らしてドアの向こう側

瞬くて不確かでぼやけてる理想像も追い越すような奇跡を描いてみせるよ

いつかきっと いつかきっと

まず最初の互い違いに歩き出した僕の両足はというところですが、歩くときは必ず互い違いになるので、前に進んでいるというような状況かと思います。

どんな未来のアスファルト踏みしめていくんだろうという部分では、まだまだ先はわからないですが、今与えられたことを一生懸命行っている人のたとえかと思います。

これからの未来のことは誰にもわかりませんが、必死になって頑張っている人が少し不安な気持ちになっている様がよく表れている歌詞ですね。

靴底をすり減らしてドアの向こう側という歌詞ですが、現在から少しだけ時間がたった後で待ち構えているドアにたどり着いたのかと思います。

瞬くて不確かでぼやけてる理想像も追い越すような奇跡を描いてみせるよ というように、まだ理想像はわからないけどそれすらも追い越すような奇跡を必ず起こして見せるといった決意表明のようなものを感じます。

サビだけでも解釈の仕方はたくさんありますが、個人的にはこの解釈が一番しっくりきたのでご紹介させていただきます。

この4月から、新しい環境に立ち向かっていく新入社員は、まだまだ知らないことだらけで、初めての経験に戸惑っている人も多いかと思います。

しかしここであきらめないで努力を続けることで必ず見てくれる人はいますし、 必ず結果は後からでもついてくるということを忘れないでいてほしいですね。

新社会人の人に向けた心強い歌なので、早く公式のフルを聞きたいですね!

ヒゲダンは若い女性をはじめたくさんの人に支持されているバンドグループで、ここ最近のドラマの主題歌にも起用されることが多かったですが、人気の理由がわかる新曲になっています。

カルピスCM女優の永野芽郁のプロフィールと経歴

あわせて読みたい
No Image
Login • Instagram Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

名前:永野 芽郁(ながの めい)
職業:女優、モデル
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
趣味:写真を撮る、ギター、ランニング

永野芽郁さんは、小学校3年生の時に買い物中にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たし、2009年には子役として映画デビューを果たします。

2010年委にはファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルを務め、そのほかにも「nicora」や「seventeen」専属モデルと務めます。

その後もCMやドラマ、映画など様々な作品に出演し、脚光を浴びていきます。

2018年にはNHK連続テレビ小説「半分、青い。」にてヒロインを務めるなど、若手女優として名が広まっていきました。

2019年には専属モデルを務めていた雑誌「seventeen」を卒業し、以降は女優としての活動のみに専念しています。

最近のドラマでは、「僕たちがやりました」や「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演し、高い演技力が評価され、ますます人気となっています。

カルピスCM女優の永野芽郁の可愛い画像集

カルピスCM女優の永野芽郁さんの可愛い画像集をチェックしていきましょう!

まず最初は「クノール カップスープ」のCMに出演した永野芽郁さんの画像です。

おいしそうにカップスープを食べる作中の永野芽郁さんにも注目です!

次はseventeen卒業号の永野芽郁さんの画像です。

永野芽郁さんの単独表紙で、卒業にふさわしいですね。

あわせて読みたい
No Image
Login • Instagram Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

最後は少しおちゃらけた永野芽郁さんの画像になります。

たまにはこういった画像がある方が、ファンも親近感がわくかと思うのでいいですね!

ヒゲダン「パラボラ」&カルピスCMまとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • カルピスウォーター最新CMに女優の永野芽郁さんが出演
  • CMソングはヒゲダンの新曲「パラボラ」が起用
  • 新社会人に向けてエールを送るような歌詞になっていて、とても勇気をもらえるような歌になっている
  • 永野芽郁さんは現在は女優としての活動に専念しています。

カルピスウォーター最新CMでは学生生活がわかるような内容になっていてなつかしさがこみあげてきますね。

ヒゲダンの「パラボラ」もすごく良い歌詞なので、公式のフルの発表を待ちましょう!

目次
閉じる