MENU
キリングリーンズフリーCM女優&俳優まとめ|松岡茉優と岡田将生が出演し話題に。

キリングリーンズフリーCM女優&俳優まとめ|松岡茉優と岡田将生が出演し話題に。

2020 4/06

キリングリーンズフリーCM女優&俳優をまとめていき、女優の松岡茉優さんと岡田将生さんが出演し話題になっています!

2020年3月31日と2020年4月3日から順次放送されている「キリングリーンズフリー」のCMに人気女優・俳優の松岡茉優さんと岡田将生さんが出演し、自然派ビールの宣伝を行っています。

近年ブレイクを果たした松岡茉優さんと岡田将生さんがそれぞれ別のバージョンのCMに出ているのですが、2人とも本当においしそうにビールを飲んでいるのが特徴です!

今回はキリングリーンズフリー最新CMと、松岡茉優さん・岡田将生さんについて詳しく見ていきましょう。

目次

キリングリーンズフリーCM「登場」篇

松岡茉優さん出演のキリングリーンズフリー「登場編」のCMが2020年3月31日から放送されています。

松岡茉優さんが緑のスカートを履いて、裸足で水の中を歩いています。

「おいしものだけで作ろう、無添加で作ろう」というナレーションのあと、「初めての自然派ビールテイスト炭酸」というキャッチコピーが現れます。

松岡茉優さんがおいしそうにキリングリーンズフリーを飲みながら、「なんでなかったんだろう?」と言って終わる

という内容になっています。

松岡茉優さんの可愛い笑顔と透明感溢れる雰囲気が印象的ですね!

自然派ビールテイストということなのですが、実はこちらのビールは無添加で作られたノンアルコールビールなんです!

緑のスカートと水の中を裸足で歩くといった演出がさらに自然派感をだしていますね。

また、岡田将生さん出演の「実感編」もあります。

岡田将生さん出演の「実感編」は2020年4月3日から放送されています。

岡田将生さんが立って伸びをしているところ、ナレーションで「自然派ビールテイスト、できました」と流れます。

「自然派って、どんな感じ?」と岡田将生さんが問うと、「無添加で作ってます」とナレーションが答えます。

おいしそうにキリングリーンズフリーを飲む岡田将生さん、「好きだなあ」と最後につぶやく

という内容になっています。

飲んだあとに口に髭のように付く泡がまたおいしそうに見せる演出ですよね!

自然派ビールテイストと聞くとどんなビール?と気になると思いますが、無添加で作ることにこだわったノンアルコールビールなので、体に不必要なものは一切入っていないというまさにキリンの集大成ともいえるノンアルコールビールではないでしょうか。

松岡茉優さんも岡田将生さんもとてもおいしそうに飲んでいるので、ぜひ飲んでみたいですね!

キリングリーンズフリーCM女優の松岡茉優のプロフィールと経歴

名前:松岡 茉優(まつおか まゆ)
職業:女優、タレント
生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:B型

松岡茉優さんは8歳の時に妹の松岡日菜さんがスカウトされたことをきっかけに母親と同行して面接にいきますが、その時に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われたことで芸能界入りを果たします。

本人曰く「妹のついでに芸能界に入れてもらった」とのことで、妹の松岡日菜さんに頭が上がらないそうです。

2008年にはおはガールとしてテレビに出演したことをきっかけに本格的に活動を始めていきます。

その後は女優としての活動をメインに行っていましたが、2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中に登場するアイドルグループとして紅白歌合戦に出場し、バラエティ番組にも出演することが増えていきました。

女優さんには珍しくバラエティ番組も多く出演し、「バラエティもいける女優」として紹介されています。

実際にテレビに出ている松岡茉優さんを見ると、本当に明るいキャラなのでバラエティ番組に呼ばれる理由もよくわかります。

また、トークも上手なので、今後映画やドラマと並行してバラエティ番組に出演されていくと思います!

松岡茉優の主な出演作品

松岡茉優さんの主な出演作品は以下の通りです。

【映画】
・愛のむきだし
・ポテチ
・桐島、部活やめるってよ
・悪の教典
・サムライフ
・ちはやふるシリーズ
・勝手にふるえてろ
・万引き家族
・蜜蜂と遠雷

【ドラマ】
・受験の神様
・鈴木先生
・35歳の高校生
・連続テレビ小説 あまちゃん
・GTO
・問題のあるレストラン
・コウノドリ
・大河ドラマ 真田丸
・ウチの夫は仕事ができない
・磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜

【CM】
・日本コカ・コーラ
・グリコ乳業
・リクルート
・花王
・カプコン
・AOKI
・キリンビール

子役の頃から活動しているだけあって、本当に多くの作品に出演されていました。

脇役やヒロインとして出演することが多いですが、近年では主演を務めることも多くなってきました。

今年公開の映画なども複数控えているので、後悔が楽しみですね!

キリングリーンズフリーCM俳優の岡田将生のプロフィールと経歴

https://www.instagram.com/p/BY5hMuxDz-A/

名前:岡田 将生(おかだ まさき)
職業:俳優
生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都
身長:181cm
血液型:AB型

岡田将生さんは中学校2年生のときに原宿でスカウトされますが、当時はバスケットボールに専念したいとの思いからスカウトを一旦は断ります

しかし高校進学後に再び事務所と連絡を取り芸能界デビューすることになりました。

翌年にはCMやドラマに出演し、本格的に活動を開始していきます。

2007年に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」のメインキャストを演じ、一躍有名となります。

その後も主演を多く務め、新人賞を次々と受賞し、人気俳優としての座を確かなものにしていきました。

岡田将生の主な出演作品

岡田将生さんの主な出演作品は以下の通りです。

【映画】
・天然コケコッコー
・魔法遣いに大切なこと
・ハルフウェイ
・ホノカアボーイ
・重力ピエロ
・僕の初恋を君に捧ぐ
・悪人
・宇宙兄弟
・ひみつのアッコちゃん
・エイプリルフールズ
・銀魂シリーズ
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
・伊藤くん A to E

【ドラマ】
・花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
・乙男シリーズ
・大河ドラマ 平清盛
・リーガルハイ
・ゆとりですがなにか
・小さな巨人
・連続テレビ小説 なつぞら

【CM】
・コナミ
・NTTドコモ
・江崎グリコ
・ネスレ
・リプトン
・ローソン
・ほっともっと
・日本コカ・コーラ

岡田将生さんも数多くの作品委出演していて、クールなキャラからかっこいい役、おもしろいネタキャラなど様々な役を演じています。

https://www.instagram.com/p/BYW9Rz8Dgn5/

身長が高くてイケメンなので、女性ファンも多く見る人を魅了します。

これからもさらなる活躍が期待されますね!!

キリングリーンズフリーCMまとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • キリングリーンズフリー最新CMに松岡茉優さんと岡田将生さんが出演
  • 異なるバージョンでの出演で、違った演出でキリングリーンズフリーの魅力を伝えている
  • ノンアルコールビールで無添加というポイントをアピール
  • 松岡茉優さんは子役の頃から活動していて、最近では主演を務めることも少しづつ増えてきた
  • 岡田将生さんは学生の頃から活動していて、数多くのドラマや映画で主演を務めている

人気女優と人気俳優のCMは思わずテレビで流れたら見てしまいますよね。

以上、これからの季節にぴったりなキリングリーンズフリーの最新CMについてでした!

目次
閉じる