MENU
カルピスCM女優長澤まさみ5歳役の子供が可愛い|本間さえのしかめっ面が可愛すぎると話題に。

カルピスCM女優長澤まさみ5歳役の子供が可愛い|本間さえのしかめっ面が可愛すぎると話題に。

2020 4/10

カルピスCM女優長澤まさみ5歳役の子供が可愛いと言われていて、本間さえさんのしかめっ面が可愛すぎると話題になっています。

2020年3月から放送されているカルピスウォーター最新CMに、子役の本間さえさんが出演していて、話題の子役として今とても注目されています。

長澤まさみさんと言えば女優として多くの実績がありますが、今回のCMでも演技力を発揮しています。

今回はカルピスウォーター最新CMと、子役の本間さえさん、長澤まさみさんについて詳しくチェックしていきましょう!

目次

カルピスCM「あの頃の味」篇

2020年3月からカルピス最新CM「あの頃の味編」が放送されています。

温泉上がりに濃いめのカルピスを飲んだ長澤まさみさんが、「あっ、あの味!」と昔を思い出します。

昔とは、長澤まさみさんが5歳の頃で、濃いめのカルピスが好きだった幼少期の長澤まさみさんは、お兄さんに止められてもカルピスの原液を入れ続けていました。

「ママに怒られるよ!」と言われても、「もっと濃い方がいいの!!」と言って聞かなかった長澤まさみさん。

今も変わらず、「いいの!」と言ってカルピスを飲んでいます。

その後歌舞伎のような言い方になるのですが、友人に戻ってこ~いと言われてしまいます。

「いや~、ここで濃いめに出会えるとはな~」と言って、昔の記憶がフラッシュバックする

という内容になっています。

今や演技派女優として知らない人はいないぐらいに有名になった長澤まさみさんですが、ここでもその実力を発揮し、濃いめのカルピスと一緒に濃いめのキャラを演じています。

小さいころから濃いめのカルピスが好きだったのは今と変わらず、温泉上がりに思わず熱が入ってしまう様子がCMの演出として放送されています。

カルピスは大人も子供も好きな人が多く、飲んだことがある人が圧倒的多数なのではないでしょうか。

現在はペットボトルや缶のカルピスが主流ですが、昔ながらの原液を希釈して飲むタイプも販売されています。

こちらは自分の好きな濃さに調整できるのが売りですが、人によって濃さの好みが変わりますよね!

ちなみに私は少し薄めが好きだったのですが、この濃いめのカルピスも飲んでみたくなりました。

昔を感じることができる飲み物って人によって違うと思うのですが、カルピスは昔飲んでいたことを思い出させてくれると感じる人は多いのではないでしょうか。

長澤まさみさんと子役の本間さえさんのかわいさがわかるCMになっているので、ぜひテレビで見てみてくださいね。

カルピスCM女優長澤まさみ5歳役の子供は本間さえ

カルピス最新CM「あの頃の味編」に出演している長澤まさみさんの子供の頃として出演しているかわいい子が誰か気になりますよね!

長澤まさみさんの小さいときは本当にこんな顔をしていたのかなと思うぐらいそっくりのかわいい子ですが、その子役の子は本間さえさんという子役になります。

「いーの!!」と言ってお兄さんをはねのけるときのしかめっ面がとても可愛い印象を与えます。

それでは子役の本間さえさんと長澤まさみさんの詳しい経歴やプロフィールをチェックしていきましょう!

本間さえのプロフィールと経歴

本間さえさんは所属している事務所と名前以外まだあまり情報が公開されていないので、まだまだ素性がわからないです。

年齢はおそらく3~5歳かと思うのですが、本当の年齢が公表されていないので気になるところではあります。

今後さらに出演作品が多くなることで情報が公開されていくかと思うのですが、まだ小さいこともあって両親が情報公開を制限している可能性もありますね。

本間さえさんは、今回の濃いめのカルピスCM以外のほかにも以下の2つのCMに出演しています。

  • チャレンジ1ねんせい「夢中になれる編」
  • 富士フィルム「お正月を写そう♪2020ラグビー七福神・音チェキ編」

どちらもたくさんの人がいる中での出演なので、本間さえさんを見つけるのが難しいのですが、今回のカルピスCMに抜擢されたのは本当にすごいですね!

このCMをきっかけにこれからますますCM出演などが増えてくるのではないでしょうか。

長澤まさみのプロフィールと経歴

https://www.instagram.com/p/BGlJsvuO3vZ/

名前:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
職業:女優
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
身長:170cm
血液型:A型

長澤まさみさんは1999年に行われた第5回「東宝シンデレラオーディション」で応募者数35,000人を超える中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。

現在大物女優として知られている長澤まさみさんですが、この時からすでに実力を発揮していたのかもしれませんね。

そしてその後は映画デビューやファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなり、女優とモデル活動を並行して行っていきます。

2004年には映画「世界の中心で愛を叫ぶ」にヒロインとして出演し、白血病治療を行っている役だったため、自ら申し出てスキンヘッドにしたそうです。

役作りはどの役者さんも行っていることですが、女性にとって髪をなくしてスキンヘッドになるのはとても勇気がいることです。

しかしそれを躊躇なく行うところがすでに大女優として素質があったのかもしれません。

そんな長澤まさみさんですが、男女問わずファンが多く、長澤まさみさんを目標にしている人もかなり多く見受けられます。

Twitter

現在32歳なのですが、とても32歳には見えないぐらい若くてきれいなのがよくわかります。

最近ではショートヘアーが定着してきているのですが、きりっとした印象になるので、大人の色気も漂っていますね。

カルピスCM女優&子供役まとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • カルピスウォーター最新CMに長澤まさみさんと本間さえさんが出演
  • 本間さえさんは子役として、長澤まさみさんの小さい頃を演じている
  • 長澤まさみさんは演技派女優として多くの実績があり、今回のCMでも面白いキャラを演じてその実力を発揮している
  • 本間さえさんはまだ素性がわからないため詳しいプロフィールは不明ですが、今後情報が公開される可能性がある
  • 長澤まさみさんは主演を務めることも多く、きれいさをかっこよさからファンも多くいる

今回のカルピスウォーター最新CMですが、本間さえさんのかわいさと長澤まさみさんの演技力・面白さが際立っている内容になっています。

自宅にいることが多い毎日に、少しでも笑いが起こるようなCMになっているのではないでしょうか。

目次
閉じる