MENU
ポカリスエットCM女優&CMソングの歌情報まとめ|「今だ」のフレーズが印象的な名曲が誕生。

ポカリスエットCM女優&CMソングの歌情報まとめ|「今だ」のフレーズが印象的な名曲が誕生。

2020 4/11

ポカリスエットCM女優&CMソングの歌情報をまとめていき、「今だ」のフレーズが印象的な名曲についても詳しくチェックしていきましょう!

2020年4月からポカリスエット最新CMが解禁されており、若手女優の登竜門と言われているポカリスエットのCMに期待の若手女優汐谷友希さんが出演しております!

現在まだ15歳の高校生でありながらも、すでにモデルとして活躍していて、女優としても頭角を現してきています!

そしてポカリスエット最新CMのバックに流れるCMソングも気になります。

今回はポカリスエット最新CMとCMソング、汐谷友希さんについてまとめてみました。

目次

ポカリスエット2020年最新CM女優に汐谷友希が抜擢

2020年4月からポカリスエット最新CM「渇きを力に変えてゆく。」編が放送されています。

汐谷友希さんがポカリスエットを顔の横に持ちながらカメラ目線で見つめています。

風になびく髪をかき分けながら後ろを向き、汐谷友希さんの黒髪をバックに「渇きを力に変えてゆく。」というキャッチコピーが現れ、ポカリスエットのロゴが現れる

という内容になっています。

なかなか顔全体がはっきりと見えない構図で、視聴者はこの女優は誰?!と思って気になってしまう内容になっているのがさすがポカリスエットCMと感じますね。

髪をかき分ける仕草も色っぽさがあり、ついつい食い入るようにみてしまいますね。

この気になるように仕組まれた構図のポカリスエットCMに出演していた女優さんということで、汐谷友希さんがこれからどんどん有名になっていくかもしれません!

ポカリスエットのCMといえば、過去にも有名な女優を輩出してきたことでも有名で、過去に出演したことのある女優さんは以下の通りです。

・宮沢りえさん
・一色紗英さん
・中山エミリさん
・後藤理沙さん
・鈴木杏さん
・綾瀬はるかさん
・川口春奈さん
・中条あやみさん
・八木莉可子さん

こうして一覧で見てみると、昭和の大女優から平成の有名女優さんまで幅広く出演されていたことがわかりますね。

ここに新たに汐谷友希さんの名前も入ることになるので、これからますます忙しくなっていくかもしれません。

「ポカリNEO合唱 ドキュメンタリー完全版」篇も公開中

「ポカリNEO合唱 ドキュメンタリー完全版」篇も公開されていて、2020年3月の春休みの学生をテーマにした内容になています。

2020年の初め頃から中国武漢市で発生した新型コロナウイルスによる感染拡大のため、多くの学校で休校となり、卒業式が中止になってしまったところも多いかと思います。

3月から休校になったところが多いので、残りの学校生活もすべてなくなってしまった卒業生も多い中、こうしたリアルタイムの世の中の状況を反映したCMはとても珍しいと思います!

「合唱」がテーマだったポカリのCMも、感染防止の観点からみんなで集まることができず、スマホに撮影用のセルカ棒をつけてそれぞれの自宅から歌声を届けるという内容になりました。

汐谷友希さんをはじめ、97人の学生がカメラ越しに集まって歌を歌っているポカリ合唱NEO ドキュメンタリー完全版は必見です!

ポカリスエットCMソング楽曲名は「ボクらの歌」

ポカリスエットCMソングに起用されているのは、「2(ツー)」というバンドグループの楽曲、「ボクらの歌」です!

特にCM中にも表記されていなかったので謎に包まれているバンドですが、作中に何回も流れる「今だ」というフレーズが頭に残りますね。

2017年に結成されたグループで、この楽曲はまだ配信の予定はないそうです。

これから配信される可能性もあるので、新情報に期待しましょう!

ポカリスエットCM女優の汐谷友希のプロフィールと経歴

芸名:汐谷 友希(しおや ゆき)
本名:菅谷 友希(すがや ゆき)
職業:モデル、女優
出身地:静岡県
生年月日:2004年9月14日
身長:170cm
血液型:A型

汐谷友希さんは中学2年生の時にミスseventeenのオーディションに応募し、惜しくも落選しますが、今の所属事務所のスタッフにスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たします!

seventeenのオーディションに応募した時には本名の菅谷友希名義で活動しており、スタイル抜群のモデルとして有名です。

モデルとして活動していくうちに女優としてもお仕事がしたいと思ったそうで、今回のポカリスエットのCMのほかにも湖池屋のCMに出演していたりもします。

今回のポカリスエットのCMでは去年にもオーディションを受けていたようなのですが惜しくも落選してしまい、今年こそは!とCMヒロインの座を狙っていたそうです。

そして念願叶ってようやくポカリスエットのCMヒロインとして出演することができました。

ポカリスエットCM女優の汐谷友希の可愛い画像集

それでは汐谷友希さんの可愛い画像をチェックしていきましょう!

まず最初は、今回のポカリスエットのCMの画像です。

作中では全体を見ることができなかったのですが、青と白のセーラー服がとても映えていて可愛い印象を与えますね!

次はカメラマンが個人撮影として挙げていた画像になります。

汐谷友希さんを紹介するときに使用されている画像としてよく見かける画像なのですが、正面からでも透明感や美しさがよくわかりますね。

最後はモデルとして活動しているときの画像です。

とても15歳には見えないぐらい大人っぽい画像ですね!!

ポカリスエットCM女優&CMソングの歌情報まとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • ポカリスエット最新CMにモデル、女優の汐谷友希さんが出演
  • 汐谷友希さんはミスseventeenのオーディションに惜しくも落選するも、スカウトをきっかけに芸能界デビュー
  • 高身長で透明感溢れる期待の新人女優
  • CMソングは2(ツー)の楽曲「ボクらの歌」

今回はポカリスエット最新CMと汐谷友希さん、2の楽曲について調べてみました。

どなたもこれから活躍されること間違いなしの新人さんなので、とても期待されますね!

目次
閉じる