MENU
汐谷友希の水着画像はないが究極に可愛い画像まとめ|出身高校&中学も合わせてチェック。

汐谷友希の水着画像はないが究極に可愛い画像まとめ|出身高校&中学も合わせてチェック。

2020 4/11

汐谷友希さんの水着画像はないが究極に可愛い画像をまとめていき、汐谷友希さんの出身高校&中学も合わせてチェックしていきます。

モデル、女優として活躍されている期待の新人、汐谷友希さんですが、出身高校や中学が気になるとの声も多いです。

また、デビューして間もないのですが、大手企業のCMに出演していたりと目覚ましい活躍を見せていてファンもどんどん増えてきています。

今回はそんな汐谷友希さんの水着画像はないですが可愛い画像と、出身高校や中学を併せてチェックしていきましょう!

目次

汐谷友希のプロフィールと経歴

芸名:汐谷 友希(しおや ゆき)
本名:菅谷 友希(すがや ゆき)
職業:モデル、女優
出身地:静岡県
生年月日:2004年9月14日
身長:170cm
血液型:A型

汐谷友希さんは中学2年生の頃にミスseventeenのオーディションに応募します。

この時はすでに168cm~169cmほど身長があったようで、高身長が絶対条件のモデルさんにはぴったりですね!

しかし、最終オーディションまで残ったものの、惜しくも落選してしまいます。

その時にグランプリではなかったものの、今の事務所のスタッフにスカウトされ見事芸能界デビューを果たします。

グランプリではなくとも、最終選考にまで残ったということは皆さん隠れた原石ということで、今の事務所のスタッフさんがスカウトするぐらい、目を引く何かが汐谷友希さんにあったのかと思います。

そしてこの時は本名の菅谷友希として活動されていましたが、本格的にモデルとして活動するうちに今の汐谷友希名義に改名し現在に至ります。

モデルとして活動していくうちに女優の仕事にも挑戦したいという想いが生まれ、CM出演などを中心に女優としても才能を見せています!

Twitter

現在は高校に通いながら芸能活動を両立されているのですが、芸能活動をしながら両立するって本当にすごいですよね!

汐谷友希の出身高校&中学は静岡県の学校?

汐谷友希さんの出身中学と高校に関する情報ですが、残念ながら現時点では有力な情報はありませんでした。

静岡県出身とのことで、おそらく中学は静岡県の学校に通っていたのではないかと思います。

高校に関してはこの春から通われていて、芸能活動がしやすい高校に進学されたのではないかと思います。

中学の頃からオーディションに積極的に参加していて、将来的には芸能活動のみ行うことを目標とされているでしょうから、現在は東京に住んでいて、高校も通いやすい都内の高校に進学している可能性が高いです!

新しい情報があればまたチェックしていきたいと思います!

汐谷友希の水着画像はないが可愛い画像まとめ

汐谷友希さんの水着画像はありませんでしたが、可愛い画像をまとめて行きます!

モデルとして活動されているだけあって、かなりスタイルが良いことがわかります。

手足が細くて長いので、一般に汐谷友希さんがいたら本当に目を引く存在になりますね!

次はモデルとしてステージに立っている汐谷友希さんですが、この時はまだ中学生です。

ここまで大人っぽい中学生はそうそういないので、さすが原石ですね!

最後はポカリスエットに出演したときの画像です。

顔が小さいので、500mlのペットボトルが小さく見えてしまうという不思議な画像です…。

汐谷友希の可愛いCM動画も合わせて紹介

汐谷友希さんの出演しているCMもご紹介していきたいと思います!

まず最初は湖池屋「神のり塩」のCMに出演している汐谷友希さんです。

ひたすらポテトチップスのり塩を食べているCMで、セリフを一切話さないという珍しい内容と、汐谷友希さんの美しさに一躍話題になったCMです。

指についたのり塩をなめるところがなんとも色っぽいですね!

次は早稲アカブランドムービー「15のキミへ 苦悩の先に」のCMに出演している汐谷友希さんです。

15歳という大事な年齢で、でも一瞬ですぎてしまう青春を現したものになります。

見ていると学生生活を思い出す内容になっていて、思わず見入ってしまいます。

最後は最新CMでもあるポカリスエットのCMに出演している汐谷友希さんです。

ポカリガールと言われている宮沢りえさんや綾瀬はるかさんなど今となっては超大物女優さんもこちらのポカリスエットのCMに出演されていました。

このCMのポカリガールの名前に汐谷友希さんも挙がってくるのは本当にすごいことですね!

汐谷友希まとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • 汐谷友希さんはseventeenのオーディションに応募するも惜しくも落選
  • その後今の事務所のスタッフにスカウトされて芸能界デビューを果たす
  • 水着画像はありませんでしたが、可愛い画像がいくつもある
  • 出身高校や中学に関しての有力な情報はなし

今後本格的にモデルと女優として活動されていくと思われる汐谷友希さん。

これからのさらなる活動がとても期待されます!

目次
閉じる