MENU
ライザップCMの女優は誰?しゅはまはるみの痩せた姿に驚愕

ライザップCMの女優は誰?しゅはまはるみの痩せた姿に驚愕

2020 6/26

「結果にコミットする。」で有名なRIZAP(ライザップ)が6月17日に「ライザップ新CMアフター動画」をライザップ公式YouTube、公式ツイッターで公開し話題となりました。

公開当時、女優さんの名前は公表されず、タイムラインでは「このきれいな人は誰?」「ビフォーアフターがすごい」など様々な反応があり、その後、ライザップからその激ヤセ女優がしゅは まはるみさんだと発表されました。今回は激ヤセして美しくなったしゅは まはるみさんのプロフィールとビフォーアフターを紹介します。

目次

しゅは まはるみさんのプロフィール

今回話題となったしゅは まはるみさんは2017年に公開された話題の映画『カメラを止めるな!』で主人公で監督役:日暮隆之の妻として出演して一躍有名となりました。

『カメラを止めるな!』
2017年製作、公開の日本映画。略称は「カメ止め」。
予算300万円で制作されたインディーズ映画ながら、SNSの口コミ効果で話題になり2館での単独劇場公開から全国353館へと拡大し、2018年の邦画興行収入ランキング7位(31.2億円)という異例のヒット作品。
国内だけでなく海外の映画賞を数々受賞。

その後、TVドラマ「家政夫のミタゾノ」のむすび家政婦紹介所に所属する家政婦:式根志摩役や、痛快TV スカッとジャパンで番組内再現ドラマに主に悪役として準レギュラークラスでの出演する他、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命、J-オイルミルズなどのCMにメインで出演するなどの活躍をしている人気の女優さんです。

しゅは まはるみさんのプロフィール

生年月日1974年9月29日 生まれ
身長165cm
血液型B型
出身地東京都

しゅはまはるみTwitter
しゅはまはるみInstagram
しゅはまはるみブログ

【激変】しゅはま はるみさんはライザップで何キロ痩せたのか?

ライザップの発表によるとしゅはま はるみさんは64kg→49.3kg-14.7kgもの減量に成功したそうで、体脂肪率も-13.0%とかなりスリムになっています。

ライザップ前

ライザップ前のしゅはま はるみさん、お腹がぽっこり出ていて顔や二の腕などふっくらしているのがわかります。

ライザップ後

ライザップ後の姿。お腹が引っ込み二の腕や足の筋肉が盛り上がっているのがわかります。まさに劇的な変化が見てわかります。実際に何キロ痩せたのかデータで比較してみましょう!

■BEFORE
体重…64.0kg
体脂肪率…31.8%

■AFTER
体重…49.3kg(-14.7kg)
体脂肪率…18.8%(-13.0%)

女性の平均体脂肪率は20%~29%と言われているのでかなりスリムになったことがわかります。しかも4ヶ月でこの結果は驚きますね!

しゅはま はるみさんは痩せやすい体質なのかと思っていたのですが、元々ダイエットに何度も挑戦していたがうまくいかなかったり、痩せてもリバウンドを繰り返すなどしてなかなか体型維持ができなかったとインタビューで語っていました。

ライザップ前のしゅはまはるみさん
本当に同一人物??

役4ヶ月ライザップで徹底的にトレーニングと食事管理を続けたことで、まさに理想的というスタイルに仕上がりました。

ライザップに対する賛否両論はよく聞きます。4ヶ月のコースだと少なくとも50万円以上はかかりますが、何十年かけても作り上げられなかった体型を作り上げられたのはすごいなと思います。

ライザップのトレーニングはトレーナーとのマンツーマンレッスン。トレーニング内容から強度までその人に合わせたプログラムを作成してくれます。

ライザップの特徴の一つ、徹底した糖質制限。トレーナーに毎日の食事を報告、フィードバックをもらい理想のカラダのために食事にもこだわります。

ライザップに入会しても決して楽して痩せれるわけではないので、しゅはま はるみさん自身でしっかりトレーニング等に取り組んだ結果が今回の話題につながったのだと思います。

ダイエット後のインタビューのしゅはま はるみさん。痩せる前の面影を感じますが、本当に別人に見えます。もとからあった透明感がさらに増した感じと、自信を感じます。

まとめ

「カメラを止めるな!」で見せたそのへんにいそうなおばさんな感じも良かったですが、ライザップで劇的な変身を遂げたしゅはま はるみさん。今後映画やTV、舞台など活躍の場がますます増えそうですね。

現在、RIZAP株式会社の公式You Tubeでしゅはまはるみさん出演の新CM『ソファ』篇・『ジャンプ』篇を公開中です。

目次
閉じる