MENU
【祝】ハマショーこと浜田翔子と結婚したYouTuberカブキンて誰?

【祝】ハマショーこと浜田翔子と結婚したYouTuberカブキンて誰?

2020 6/30

グラビアアイドルとしてデビューして、タレント・アイドル活動を経てYou Tubeチャンネル「しょうこちゃんねる」で活動している浜田翔子さんが同じYouTuberとの結婚を発表しました。

今回は、ハマショーこと浜田翔子さんと結婚を発表したカブキンさんについて紹介していきます!

目次

浜田翔子さんとカブキンさんのプロフィール

カブキンさんのプロフィール紹介の前に浜田翔子さんを少し紹介していきます!
浜田翔子さんは2003年頃からTVやグラビアなどの芸能活動を行っていき、2019年12月31日をもって所属事務所アヴィラを退社してフリーとなり、Youtuberをメインとして活動しています。

浜田翔子さんのプロフィール

生年月日1986年1月1日
身長157 cm
スリーサイズ80 – 54 – 83 cm
出身地京都府熊野郡久美浜町

You Tubeチャンネル:しょうこちゃんねる

twitter

カブキンさんのプロフィール

生年月日1984年12月21日
身長173cm
血液型B型
出身福岡県生まれ、神奈川県横浜市出身

カブキンさんは慶應義塾大学文学部卒英語が話せて楽曲制作でき自身のバンドやアイドルなどに楽曲の提供を行っていたそうです。
また、Youtuberとして活動する前にはプロのミュージシャンとして、V系バンドTHE KIDDIEでドラムをしていたなど、頭もよくクリエイティブでかなりのハイスペックな印象です。

30歳で歌舞伎役者のメイクでキャラを作りYou Tuberカブキンとして活動を開始。TOPユーチューバーヒカキンさんと名前が似ていることから、〇〇キンというユーチューバーはヒカキン亜種の一人として名前が上がっていましたが、ヒカキンさんの亜種としては本家ヒカキンさんから唯一認定を受けています。

ユーチューバーとしてデビューし、5年ほど活動した後、2020年にカブキンとしての活動は終了し、それまでの動画を削除しました。
チャンネルとして婚活・恋活・男磨きに関するコンテンツのアップロードを現在、「カブ婚 -100日で結婚を目指す婚活-」というYou Tubeチャンネルで活動しています。

その他にも、スクエアエニックスがスポンサーチャンネルEDAMAME Arcade Channelで「日本のゲーム事情や情報、文化」などを海外へ向けて発信するゲームチャンネルにも出演しています。

カブ婚 -100日で結婚を目指す婚活-

EDAMAME Arcade Channel

カブキンのインスタには二人のショットも

カブキンさんのインスタを検索したところ、浜田翔子さんとのツーショット写真も多数アップロードされていました。

https://www.instagram.com/p/CBVnr9OlLBb/

とても幸せそうで美しい写真が映えます。

マスクを取った素顔がイケメンと話題

https://www.instagram.com/p/B2dXTmVleC-/

まとめ

浜田翔子さん・カブキンさんの美男美女カップルは新しくカブしょこ新婚夫婦というチャンネルが開設されています。まだ動画が投稿されていませんがすでに5万人以上の登録者がおり、初投稿動画に期待が寄せられていることがわかります。

今後二人での動画企画が多くアップロードされていくことが予測されるので興味がある方はチャンネルをフォローしてみましょう!

カブしょこ新婚夫婦

目次
閉じる