MENU
LIVE812(ライブハチイチニ)の人気ライバー、今注目のおすすめ配信者は?

LIVE812(ライブハチイチニ)の人気ライバー、今注目のおすすめ配信者は?

2020 8/21

個性派揃いのライバーが揃うLIVE812(ライブハチイチニ)。
この記事では、LIVE812で活躍している人気ライバーや、配信内容について紹介します。

目次

今注目の人気ライバーを4人紹介

まずは、812LIVEでファンの多いライバーをピックアップしました。

1,000人以上所属するライバーの中でも特に人気の4人なので、LIVE812デビューしたい人は必見です。

※人気ライバーの紹介は、2020年6月・7月の人気ランキングをもとに作成しています。

ダイチ大佐(シンガーソングライター)

名古屋からアコースティックギターの弾き語りを配信するシンガーソングライターのダイチ大佐さん。

オリジナル楽曲の配信やイベントの開催など、精力的な音楽活動の傍らライブ配信をされています。

ダイチ大佐さんは、弾き語りの生演奏を21時からほぼ毎日配信しています。
オリジナル曲「アオイカゲ」は、ジャズとロックが融合した軽快なサウンドで、音楽好きにはたまらない楽曲です。

そんなダイチ大佐さんの弾き語りを聴きたい人は、生配信をチェックしてみてください。

Sakura(タレント)

Sakuraさんは、正式リリース前から活躍されている女性ライバーさん。
人気ライバーランキングトップ10の常連です。

マルチタレントとして、テレビやラジオへの出演経験もお持ちのsakuraさん。
オリジナル楽曲も配信されていて、これからの活躍が期待されています。

ミナミムラソデコ(シンガーソングライター)

ギターの弾き語りを配信しているミナミムラソデコさん。

LIVE812で配信される「ソデライブ」では、オリジナル楽曲やカバー楽曲を配信されています。
ライブ配信中に、好きな曲・歌ってほしい曲をリクエストすることもできます。

アコースティックなギターサウンドと、透き通った声がスッと心に入り、聞いた後はきっと心があたたかくなっているでしょう。

えむぴー(タレント)

顔の上半分が某有名アイドルと非常に似ているえむぴーさん。
某アイドルに限らず、様々な歌マネやモノマネを配信されています。

ただ、えむぴーさん本人はあまり似ているとは感じていないそう。
中学3年生の時、親友に「顔が似ている」と初めて言われたそうです。

実は見た目だけではなく、歌声も似ていると評判だとか。
少し鼻にかかった甘い声を聞けば、気づいたらファンになること間違いなし!?

専門ジャンルで活躍中するライバー

紹介した人気ライバー以外にも、ライブ812では様々なジャンルの専門家、幅広い世代の方がライバーとして活躍されています。

そんなLIVE812の人気ライバーをジャンル別に紹介します。

小川(だいち)358(ラッパー)

「あなたの心にビタミンを」をモットーに、ライブ配信で視聴者に元気を与える活動を行っていらっしゃいます。

同じLIVEで812の人気ライバーであるダイチ大佐さんと「ダブルダイチ」というユニットも結成し、精力的に音楽活動を行っています。

chelkyo(音楽作家)

chelkyoさんは、様々なアーティストに楽曲提供を行う作曲・編曲家。

韓国の男性アイドルグループHALOへ楽曲を提供した実績もあります。

また、テレビでも活躍するYoutuberの虹色侍さんとのコラボ楽曲も発表。
ライブ配信では、オリジナル楽曲の弾き語りなどをされています。

ちー(ハンドメイド作家)

オリジナル雑貨ブランド「micho-micho(ミチョミチョ)」の作者として活動されているちーさん。
思わずほっこりしてしまう猫のイラストが魅力的なグッズを多数販売していらっしゃいます。

ライブ配信では、グッズの制作風景を覗き見できることも。
LIVE812内でグッズを購入することもできます。

ハンドメイドのマーケットになかなか足を運べない人は、LIVE812でオリジナルグッズをゲットしていてはいかがでしょうか。

佐助(楽器演奏)

佐助さんはチャップスマンスティックという弦楽器を演奏しながら、ほぼ毎日20時からライブ配信をされています。
平日の朝はなんとラジオ配信も。

全国各地をまわりながらチャップスマンスティックを演奏するのが夢だそうです。

ともに夢を追いかけたい人は、佐助さんの配信できっと背中を押してもらえるでしょう。

みぞん(ジャグラー)

京都府最南部を拠点にパフォーマーとして活動中のみぞんさん。

キャッチコピーは「大道芸界の若獅子」で、ジャグリングだけでなく皿回しや中国ゴマなどの大道芸や、イリュージョン・アクロバットなどダイナミックで多彩な演目を披露されています。

LIVE812で配信をスタートさせてから毎日欠かさずライブ配信を行っています。
配信内で披露される、みぞんさんの特別パフォーマンスは必見です。

NAO&KT 米農家兄弟(農家)

農薬不使用米、減農薬米を栽培されている兄弟の農家ライバーです。
「ライス兄弟」の愛称で多くの視聴者から親しまれています。

LIVE812では、農作業や料理の模様をライブ配信されています。
普段食べているご飯をより身近に、大切に感じられるのはもちろんですが、兄弟ならではの息の合ったかけ合いも見どころです。

また、LIVE812内ではNAO&KTが栽培したお米を購入することもできます。

ヒスイ(占い師)

LIVE812でオンライン占い師として活躍されているヒスイさん。
夜22時からほぼ毎日ライブ配信をされていて、霊感霊視、数秘、マヤ暦、ネイチャー理論、オラクルカードなど様々な手法で運勢を占ってもらえます。

配信では、占いだけでなくスプーン曲げの方法を伝授してくれることも。
悩みへのアドバイスをもらいたい人は、ライブ配信に参加してヒスイさんに占ってもらってみては?

さとうみつ(税理士)

ライブ配信アプリ初(?)の税理士ライバーさとうみつさん。

LIVE812では、知っていると得する税金などお金まわりやマインドセットのお話を聞くことができます。

税金の話は難しそうなイメージを持たれがちですが、とてもわかりやすく解説してくださるので、気軽に参加できます。
お金についての知識を深めたい方は、さとうみつさんのライブ配信を要チェック。

エリィ(コスプレイヤー)

コスプレイヤーのエリィさん。
身長144cmと小柄なエリィさんですが、アニメキャラや制服など様々なコスプレを可愛く着こなしながらライブ配信をされています。

歌も歌われていて、その姿はまさにみんなのアイドル。
ポジティブで元気な姿に、思わず夢中になってしまうでしょう。

のあ姫(ママ)

シングルマザーとして、息子の子育てとライブ配信に奮闘しているのあ姫さん。
ポジティブでサバサバとした口調が魅力、決して飾らないキャラクターが人気を誇っています。

2020年8月に念願のお店をオープン、これからますます活躍が期待されるライバーの1人です。
子育てと両立しながら夢を実現される彼女の姿を見ると、あなたもきっと元気づけられます。

ゆきな3(学生)

ゆきな3はなんと現役の学生ライバー。

雑談や弾き語り、まれにコスプレ配信など、自由なスタイルで配信を盛り上げていらっしゃいます。
ゆきな3が毎回ホワイトボードに書かれる愛らしいイラストも配信の見どころです。

最後に

LIVE812で活躍しているライバーは、自分の夢を持ちキラキラと輝いている人ばかりです。
お気に入りのライバーさんを見つけて、応援してみては?

その反面、サービスが開始されたばかりのため、ライブ配信が初めての人でもまだまだ活躍できるチャンスがあります。
ライバーとして活躍してみたい人は、ぜひライブ配信に挑戦してみてください。

LIVE812のダウンロードはこちら
目次
閉じる