清水麻椰アナ

清水麻椰アナのカップやかわいい画像まとめ|スタイルやミタパンに似てる説もチェック。


今回は清水麻椰アナのカップやかわいい画像、ミタパンに似てるという噂などについてチェックしていきたいと思います。

清水麻椰アナは2019年春に毎日放送(MBS)に入社したばかりの新人アナウンサーで、その可愛らしい容姿やスタイル・人柄などから今後の活躍が期待されている女子アナの1人です。

個人的にも今後絶対に活躍していくだろうと楽しみにしているので、そんな清水麻椰アナについて簡単にまとめてみました。詳しく見ていきましょう。

清水麻椰アナのカップなどプロフィール

本名:清水麻椰(しみずまや)

誕生日:1995年12月20日

出身:兵庫県神戸市

趣味:旅行・ミュージカル鑑賞・アニメ

大学:同志社女子大学卒業

カップ:推定Cカップ

憧れの女子アナ:三田友梨佳(ミタパン)

今回女子アナウンサーとしてTVデビューを果たした清水麻椰アナ、名前は「しみずまや」と読みます。

まやと言うと小林麻耶アナが浮かぶ人もいるかもしれませんが、清水麻椰アナは「清水麻耶」ではなく「清水麻椰」という難しい漢字の方なのでお間違えのないよう。

 

そんな清水麻椰アナは2018年に今宮戎神社の「福娘」にも選ばれており(神社のミスコンのようなもの)、そのスタイルの良さや可愛らしさがすでに話題を呼んでいたことが伺えます。

清水麻椰アナ

また、家族など細かい情報はまだ新人ということでそこまで多くはありませんが、清水麻椰アナの祖母が阪神ファンで、小学校2年生の時に豪州優勝ツアーに行ったことがあるとのこと。

当時は星野監督や赤星選手など名だたる阪神選手陣と写真を撮ったのが良い思い出だと語っており、生粋の阪神ファン・関西人であることが伺えます。

そんな清水麻椰アナは今回「ちちんぷいぷい」でテレビ初出演を果たしたわけですが、そのことについて以下のようにコメントしていました。

『ちちんぷいぷい』はいつも見ていたので、今このスタジオにいられることが本当に光栄。

これからは一アナウンサーとして、関西の皆様にしっかり情報を伝えていければと思っています。

関西人らしく明るくハキハキとした様子が好印象な清水麻椰アナですので、これからも人気女子アナへの道をまっしぐらに駆け上がっていけることでしょう。

清水麻椰アナはミタパンに似てる?

また、そんな清水麻椰アナは憧れのアナウンサーにはミタパンこと三田友梨佳アナの名前を挙げていました。

個人的にくしゃっと笑った顔や雰囲気がミタパンに似てるとも感じます、実際に画像で2人を見比べてみましょう。

まずはこちらが清水麻椰アナ(左側)。

続いて三田友梨佳アナ

そこまでとてつもなく似ているというわけではありませんが、しっかりとした目や笑った顔などがちょっと似ているような気もします。

何れにしても憧れのアナウンサーということですので、これからぜひミタパンに追いつけ追い越せで頑張っていって欲しいですね。

清水麻椰アナのスタイルやかわいい画像まとめ

さて、それではそうしてMBSの新人女子アナウンサーとして話題を呼んでいる清水麻椰アナのかわいい画像をまとめて見ていきましょう。

まだそこまでメディア出演が多くないために画像は少ない中ではありますが、今後の活躍に期待できる可愛らしい姿ばかり。少しでも清水麻椰アナのファンが増えていってくれれば嬉しいなあと思います。

清水麻椰アナ 清水麻椰アナ 清水麻椰アナ

ちなみに貴重な会見で喋る様子も動画に収められています、こちらもぜひ!

【MBS新人アナ】清水麻椰アナ&野嶋紗己子アナがテレビ初出演 「関西の魅力を全力で発信したい」

まとめ

ということで今回は、清水麻椰アナについてチェックしてきました。

MBSの新人女子アナとしてまさに今後に期待がかかっている清水麻椰アナですが、これからも清水麻椰アナらしく明るく活発に頑張っていって欲しいですね。

何事も楽しもうとする姿勢はバラエティ番組などにもぴったりですし、情報番組で丁寧に話をするのも向いていると思います。そんな清水麻椰アナの今後に期待しつつ、ファンとしても引き続き応援していきましょう。