リーチマイケルの嫁出身大学での出会いや子供など総まとめ|カフェ「+64」の場所や評判もチェック


現在開催されているラグビーワールドカップ2019。

開幕からロシア、アイルランドに勝利し、快進撃を続けている日本代表。

試合をみると本当に感動します。

トライをした時のチームや観客の方の盛り上がり、タックルをして相手の攻撃を防いだり、性格無比なキックで魅了したり、見所がとても多いのがラグビーです。

そこで今回は、日本代表のキャプテン、リーチマイケル選手についてのラグビーのことはもちろん、奥さんや子供、カフェ「+64」について調査していきたいと思います。

リーチマイケルのプロフィールや経歴

それでは、リーチマイケル選手のプロフィールや経歴をご紹介していきます。

リーチマイケルのプロフィール

・生年月日 1988年10月7日(30歳)

・出身地 ニュージーランド

・身長 190cm

・体重 105kg

・愛称 リーチ

・ポジジョン ナンバーエイト、フランカー

リーチマイケル選手の経歴

リーチマイケル選手は15歳の時に来日し、札幌山の手高校に入学しました。

高校卒業後、東海大学に進学し、ラグビー部に所属。

2008年にはラグビージュニア世界選手権の日本代表に選出され活躍しました。

その活躍が認められると、同年11月に日本代表として初キャップを獲得しました。

東海大学3年時には、全国大学ラグビーフットボール選手権大会で準優勝を経験。

さらに、大学4年時の大学選手権でもベスト4まで進出しました。

大学卒業後は、東芝ブレイブルーパスに加入しました。

同年にはワールドカップの日本代表メンバーに選出され、フランカーとして出場しました。

2013年に、日本国籍を取得。登録表記を「マイケル・リーチ」からリーチ・マイケル」変更しました。

2014年4月には、日本代表のキャプテンに就任。

2015年にチーフスに加入。同年ワールドカップ日本代表メンバーにも再び登録されました。

そして、今回のワールドカップ2019でも日本代表キャプテンとして活躍しています。

 

リーチマイケルの嫁は元バレー選手の知美さん

リーチマイケル選手はご結婚されていて、奥さんの名前は知美さんです。

学生時代までバレーをやっていたようです。

身長は171cmあり、女性としては大きいですね。リーチマイケル選手の一目惚れだったそうです。

しかし、シャイな性格であるリーチマイケル選手はなかなか声がかけられず、相当な勇気を振り絞って声をかけたそうです。

体は大きいのに、凄いギャップですね。

普段全く喋らないのに、急に話しかけられたときはとてもびっくりしたと奥さんも話していました。

その後、2人はどんどん距離を縮めていき、大学3年時に交際に発展しました。

そして5年の交際を経て、結婚しました。

なんとも青春な出会いですね。とてもお似合いなお2人だと思います。

リーチマイケルの嫁は献身的でマッサージも勉強したほど

ラグビーはスポーツの中でも特に激しく、怪我の多い競技です。

奥さんはリーチマイケル選手のために、マッサージの勉強をしたり、栄養面を考え料理の勉強をしたり、とても熱心にリーチマイケル選手を支えようと努力しています。

やはり、スポーツ選手の奥さんの影での努力や支えには感動しますね。

 

リーチマイケルと嫁の間に生まれた子供は真依ちゃん

リーチマイケル選手と奥さんとの間には娘さんがいます。

名前は真衣ちゃんです。とても可愛い名前ですね。

リーチマイケル選手も奥さんも身長が大きいので、真依ちゃんも将来大きくなってスタイルが良い子に育つかもしれません!

リーチマイケルは嫁とカフェ「+64」も経営している

リーチマイケル選手はラグビー選手としてプレーしながら、奥さんと府中市でカフェを経営しています。

名前は「+64」(プラスシックスフォー)です。

由来を調べてみたところ、リーチマイケル選手の母国であるニュージーランドの国番号からつけたようです。

ニュージーランドへの愛を感じますね。

リーチマイケル選手はずっとカフェを出したかったそうで、経営や業務の勉強を熱心に行い、夢を叶えました。

ラグビー選手としてはキャプテンとしてチームをまとめつつ、力強いプレーを見せてくれていますが、普段は落ち着きのあるお店でコーヒーを作ったりとまったく違う面を見せてくれます。

 

リーチマイケルの年収についてもチェック

日本のラグビー選手はプロ契約している人はあまりいなく、会社員として働きながらの方が多いようです。

そのため、海外ラグビー選手に比べると収入が低いです。

平均だと月給40〜80万ほどのようです。

ではリーチマイケル選手の年収はどれくらいなのでしょうか?

調べてみますと、年収1500〜2000万ほどあるのではないかと言われています。

リーチマイケル選手は東芝ブレイブルーパスだけではなく、日本代表としてもプレーをし、スーパーラグビーのチームのサンウルブズでもプレーしているなど、多くのチームで活躍されているため、これくらいなのではないかと予想されています。

リーチマイケルのイケメン画像集

ここでは、リーチマイケル選手のイケメンでワイルドな画像をご紹介していきます。

 

まとめ

ラグビーワールドカップ2019で現在2連勝中の日本代表。

次戦のサモア戦でも、勝利を勝ち取れるように全力で応援しましょう。

その中で是非、リーチマイケル選手にも注目してみてください。

キャプテンとしてチームを引っ張り、力強いプレーで鼓舞してくれます。

これからの日本代表に期待していきましょう。

 

今回はリーチマイケル選手について調査しました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

りんごちゃん 性別
りんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で徹底検証|すっぴんやドラマ出演時代の画像など総まとめしてみた。今回はりんごちゃんの性別は男か女かどっちなのか昔の写真や本名で検証したり、すっぴん画像・ドラマ時代の画像などをチェックしたりと、今をとき...
松本穂香
松本穂香の水着姿画像や過激なカップサイズなど総まとめ|スタイルが良いし美脚でかわいいと話題に。今回は女優として幅広く活躍する松本穂香さんについて、水着姿の画像や過激なカップサイズ、スタイルが良い美脚でかわいい画像など総まとめ的にチ...
鈴木光のカップやかわいい双子の姉の大学・名前など画像付きで総まとめ。今回は『東大王』として話題の鈴木光(すすぎひかる)さんについてチェックしていきたいと思います。 鈴木光さんは頭が良いだけでなく、「かわ...
レノアビーズ男子2019CM女優の宇垣美里が可愛すぎる|メンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPR。今回はレノアビーズ男子2019のCM女優としてメンズセレクションを上司・彼女役で可愛くPRしている宇垣美里さんをチェックしていきたいと思...
渋野日向子 バストサイズ
渋野日向子のカップ・バストサイズがわかる超かわいい画像特集|スタイルやすっぴんメイクも合わせてチェック。今回は渋野日向子選手の超かわいい画像特集と題して、渋野日向子選手のカップ・バストサイズやスタイルがわかる画像やすっぴんメイクなども合わせ...