ご褒美ラ王CM女優・子役がもう究極にかわいい|子供が佐田真由美を癒すも商品名すら間違えてしまうw


今回は、ご褒美ラ王CM女優・子役がもう究極にかわいいと話題を呼んでいるということで、チェックしていきたいと思います。

このCMでお母さん役を演じているのは佐田真由美さんです。佐田真由美さんも癒してしまう子役さんですが、商品名すら間違えてしまう姿がとにかく可愛いという声が多いです。

そんな話題のCMご褒美ラ王について詳しくみていきましょう。

ご褒美ラ王CM女優・子役がもう究極にかわいい

早速内容に入っていきたいと思いますが、今回話題を呼んでいるのは、日清ご褒美ラ王CM「天使の兄妹篇」です。

日清 ご褒美ラ王CM「天使の兄妹 篇」30秒 / 佐田真由美

このCMに出演しているのは、女優の佐田真由美さんと、子役の高樹湊(たかぎそう)くんと北平妃璃愛(きたひらゆりあ)ちゃんです。

お母さん役佐田真由美さんが演じ、白天使役北平妃璃愛ちゃんが、黒天使役高樹湊くんがそれぞれ演じています。

「仕事・育児・家事と毎日忙しい日々を送る女性の方に、ご褒美ラ王を食べて少しでも癒されて、笑顔になってほしい」という想いを込めた今回のCMは、天使役を演じる子役のお二人が一生懸命セリフを言う姿に佐田真由美さんもとことん癒されている姿が描かれていました。

このCMはただただ「癒される」につきますね、子役のお2人が一生懸命セリフを言おうとしている姿やちょっとした行動が本当に可愛いです。

また、子役のお2人が紹介している「豆乳の坦々麺」と「黒酢の酸辣湯麺」はとても女性に人気の商品で、大豆イソフラボンコラーゲン成分が配合されており、少し贅沢なラーメンとなっています。

今回の可愛い子役お2人を見て、買いに行く女性の方が大勢いそうですね。

 

撮影現場では、子役のお2人が大勢の人やカメラに緊張してセリフが言えない場面などもあったそうですが、お母さん役の佐田真由美さんが合間の時間で絵本を持参して読んでくれたり、とても仲良くしていただいたおかげで、子役のお2人も本当の親子みたいに自然な表情を見せてくれるようになったそうです。

その姿をみてスタッフ全員が終始うっとりしてしまったそうですね。

 

そこで、もう少し詳しく知るために佐田真由美さん、高樹湊くん、北平妃璃愛ちゃんそれぞれのプロフィールをチェックしていきましょう。

ご褒美ラ王CM女優の佐田真由美のプロフィール

https://www.instagram.com/p/Bx1An-khFRQ/?igshid=1d35btwur4rvl

名前:佐田真由美(さだまゆみ)

生年月日:1977年8月23日

年齢:42歳

出身地:東京都

職業:ファッションモデル、女優など

所属:LDH JAPAN

 

佐田真由美さんは3歳のときにスカウトされたことがきっかけでモデル活動をスタートします。

高校時代は学業の方に専念していたため、モデル活動をあまりしていませんでしたが、再びスカウトされたことでモデル活動を再開します。

その後、なかなかうまくいかない時期が続き、オーディションを受けても落ちてばかりの日々が続いたそうです。

しかし、ある広告での撮影がきっかけで、ファッション雑誌「ViVi」のスタイリストと知り合うとそこからモデルとして活躍していきました。

ドラマや映画などにも出演し、人気作品にも出演しています。

出演作品を少しご紹介します。

【ドラマ】

おとなの夏休み /少女A役

着信あり /宮下さつき役

花より男子 /藤堂静役

下北サンデーズ /伊達智恵美役

プリズナー /松宮あおい役

【映画】

天使のキ牙B.T.A /神崎はつみ役

自虐の詩 /森野秋子役

ハンサム☆スーツ /来香役

この他にも舞台やテレビ番組などにも出演しています。

2008年にはクリエイター野村訓市さんと結婚。2009年4月に第1子となる女児を出産し、2010年11月には第2子となる女児を出産しています。

View this post on Instagram

beautifulな君たち ありがとう

A post shared by SADA MAYUMI (@sadamayumi) on

ご褒美ラ王CM子役の高樹湊のプロフィール

名前:高樹湊(たかぎそう)

年齢:4歳

出身地:千葉県

身長:101cm

所属:株式会社ジュネス

職業:モデル、雑誌、カタログポスター

 

黒天使を演じる高樹湊くんですが、千葉県出身の4歳ですね。

まだ、活動を始めて間もないためか、詳しい情報は出てきませんでした。

もしかしたら今回のCMがデビュー作品かもしれませんね。

4歳なので年少さんくらいかなとは思います。

今回のCMで話題になっていますので、もしかしたらこれからテレビ出演などもあるかもしれません。

ご褒美ラ王CM子役の北平妃璃愛のプロフィール

名前:北平妃璃愛(きたひらゆりあ)

生年月日:2015年9月18日

年齢:4歳

所属:ジョビィキッズ

北平妃璃愛ちゃんも高樹湊くんと同い年の4歳です。

所属しているジョビィキッズは多くの有名子役さんを輩出しており芦田愛菜ちゃんも同じジョビィキッズに所属しています。

北平妃璃愛ちゃんも詳しい情報が出てきませんでしたので、今回がデビュー作品かもしれません。

まとめ

ということで、今回はご褒美ラ王女優・子役の究極の可愛さとプロフィールについてチェックしていきました。

佐田真由美さんも子役のお2人に癒されていましたが、見ている女性の方もとても癒されているのではないでしょうか。

是非、子役のお2人高樹湊くんと北平妃璃愛ちゃんを今後とも注目してみて下さい。

日清 ご褒美ラ王CM「天使の兄妹 篇」30秒 / 佐田真由美

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


Related Post