稲垣啓太は結婚はまだだが筋肉や笑顔・涙がイケメン|中学や年収も合わせてチェック


今回は、日本ラグビー選手の稲垣啓太(いながきけいた)選手についてチェックしていきたいと思います。

稲垣啓太選手は筋肉が凄く、お顔も「コワモテ」な印象を受けますね。

ですが、ふと笑顔を見せた時やを見せた時に凄いギャップがあり、イケメンだととても人気のある選手です。

そんな人気のある稲垣啓太選手の中学や年収も合わせて詳しく見ていきましょう。

稲垣啓太のプロフィール

名前:稲垣啓太(いながきけいた)

生年月日:1990年6月2日

年齢:29歳

出身地:新潟県新潟市秋葉区

身長:186cm

体重:115kg

ポジション:プロップ

愛称:ガッキー

 

稲垣啓太選手は14歳からラグビーを始めました。

高校は新潟工業高校に進学しました。

高校時代には高校日本代表に選出されるほどの実力をもつ選手となっています。

卒業後は関東学院大学に進学します。

2012年には関東学院大学ラグビー部の主将に就任しチームをまとめ上げ、貢献しました。

2013年、大学卒業後はプロ選手としてパナソニックワイルドナイツに加入しました。

加入したシーズンで活躍し、新人賞を受賞しています。

日本代表初キャップを獲得したのは2014年11月15日のルーマニア戦ですね。

ちなみに、「キャップ」とは代表として試合に出場した回数のことを指します。

1試合1分でも出場したら代表キャップが1となります。

このキャップ数が多い選手ほど、経験が豊富で試合に出る回数も多いとわかりますね。

2015年にスーパーラグビーに参加するオーストラリアのラグビーチーム、レベルズに加入します。

同年8月には、ラグビーワールドカップ2015日本代表にも選出されました。

また、現在開催中のラグビーワールドカップ2019日本代表にも選出されており、開幕2連勝に大きく貢献しています。

今回のワールドカップも凄い盛り上がりをみせています。

まだまだ厳しい戦いが日本代表の目標でもある「ベスト8」も期待出来るのではないでしょうか!

View this post on Instagram

新しい武器を纏う。

A post shared by keita inagaki (@gaki.keita) on

稲垣啓太は結婚はまだだが熱愛彼女の噂は?

調べてみたところ、稲垣啓太選手は現在結婚もしておらず、彼女もいないようですね。

ですが、ネットでは稲垣啓太選手が女性と一緒にいたなどの目撃情報があったという噂があります。

ですが、これはただの噂で証拠などもないため嘘情報のようですね。

稲垣啓太選手は筋肉が凄く、強面なお顔ですが女性から凄い支持されている選手です。

今はラグビーに専念されているのではと思われますが、これから素敵な出会いがあるといいですね。

稲垣啓太の出身中学や高校はどこ?

https://www.instagram.com/p/B2RZoAYB_qK/?igshid=1rqcu4mz3el9y

稲垣啓太選手の出身中学は新津第二中学校、高校は新潟工業高校です。

ちなみに、大学は関東学院大学ですね。

稲垣啓太選手は中学3年、14歳の時にラグビーを始めました。

中学時代から体が大きく目立つ存在だったそうです。

新津第二中学校卒業後、新潟工業高校に進学しました。

ラグビー全国大会花園には、高校2・3年時に出場しています。

まだラグビーを始めたばかりにもかかわらず、その実力は高い評価を受けており高校日本代表にも選ばれるほどでした。

関東学院大学ではラグビー部主将も務めていて、チームをまとめる力や仲間からの信頼もある凄い選手です。

稲垣啓太の年収はいくら?

稲垣啓太選手は、パナソニックワイルドナイツに所属し、スーパーラグビーのサンウルブズにも選出されています。

また、日本代表にも選ばれており経験を積んできているためおよそ数千万くらいの年収は貰っているのではないでしょうか。

さらに、最近ではラグビー選手のテレビ出演が非常に増えてきており、稲垣啓太選手もテレビ番組でよく見ますね。

https://www.instagram.com/p/BaVtZ0lDeVX/?igshid=xe3yp4hr44zr

 

しゃべくり007では、しゃべくりメンバーにいじられる場面が多々あり、普段見られない稲垣啓太選手の表情を見せてくれました。

こういったテレビ番組でもらう収入もありますので、ここ1、2年で年収が増えたのではないかと思います。

稲垣啓太の筋肉・笑顔・涙などがイケメンの画像集

ここでは稲垣啓太選手のイケメンな画像集を見ていきましょう。

https://www.instagram.com/p/B0qVM-dBo7Y/?igshid=14djlkho52ylf

View this post on Instagram

2019/03/01 week4 ✅ 懸垂の極意。

A post shared by keita inagaki (@gaki.keita) on

https://www.instagram.com/p/BjefbWhgWaV/?igshid=12kwk1mhy1aoh

稲垣啓太選手は体が大きく、とにかくでかいですね。

懸垂も重りを体にぶら下げて行ったりと、高重量なトレーニングをしています。

そんなちょっと強面な稲垣啓太選手ですが、ふいに見せる笑顔や涙した姿もイケメンだという声が多いです。

https://www.instagram.com/p/BVZoTG2jmgS/?igshid=1uvt5d8f1veb9

普段あまり笑ったりせず、無表情なことが多いですが、試合で勝利したときに見せる笑顔は本当にかっこいいです。

https://twitter.com/rugbyworldcupjp/status/1177879397547819008?s=21

また、アイルランド戦で勝利したときには、感動のあまり涙を流していました。

この勝利の重さが非常に伝わってくる涙ですね。

その後のインタビューで稲垣啓太選手は「泣いたことは一度もない」と言っていましたが…。笑

その他にも稲垣啓太選手のイケメンな画像はたくさんありました。

https://www.instagram.com/p/B0IrWRgBqLa/?igshid=12hhvzp8wigqn

https://www.instagram.com/p/BdMz8Gojr7P/?igshid=1mj34eokdhdw9

まとめ

ということで今回は、稲垣啓太選手について見ていきました。

現在ラグビーワールドカップ2019では開幕2連勝しており、次のサモア戦も勝利することを願い、全力で応援していきましょう。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


Related Post