就業不能保険CM女優の今田美桜がめちゃくちゃ可愛い|第一生命最新CMで可愛い福岡弁を披露し話題に。


今回は、就業不能保険CMに出演されている女優今田美桜(いまだみお)さんについてチェックしていきたいと思います。

第一生命の最新CMでは、可愛い福岡弁も披露しとても話題になっています。

そんな今田美桜さんについて詳しく見ていきましょう。

就業不能保険CM女優の今田美桜がめちゃくちゃ可愛い

今田美桜さんが可愛いと話題になっているCMはこちらの就業不能保険「今田美桜とカフェデート篇」です。

就業不能保険「今田美桜とカフェデート」篇(15秒)

就業不能保険とは、病気や怪我などによる入院などの働けない状態になった時に備える商品です。

入院が長引いてしまうことで生じる経済的負担に対して給付金でサポートしてお客様の生活を支えるというものですね。

尚、2週間限定でインスタグラムを公開しています。

ここでは、CMの裏側や今田美桜さんの動画などが投稿されており、今田美桜さんの様子を伺うことが出来ます。

そして、なんといってもこのCMで注目してほしいのが今田美桜さんの博多弁です。

福岡県出身である今田美桜さんはカフェで久しぶりデートを彼と楽しみながら、話を切り出します。

「もし怪我や病気で働けなくなったらどうする?」

「治療費だけじゃなくて生活費もかかるとよ?めっちゃ気にならん?」

博多弁で熱弁しています。

これが見てもらえると分かりますが、本当に可愛いです。方言に魅力を感じる方も多いかと思いますが、そんな方は是非今田美桜さんの博多弁を聞いてみてください。

そんな話題の今田美桜さんですが、次はプロフィールや出演作品などを詳しく見ていきましょう。

就業不能保険CM女優の今田美桜のプロフィールや出演作品

https://www.instagram.com/p/B1fsczclFkn/?igshid=wye7w2qnd791

名前:今田美桜(いまだみお)

生年月日:1997年3月5日

年齢:22歳

出生地:福岡県

身長:157cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

所属:株式会社コンテンツ3

今田美桜さんは高校2年生の時に福岡でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属しました。

初めてのレギュラー番組は福岡ローカルの深夜番組でした。

その後東京に進出すると「福岡で一番可愛い女の子」と様々なメディアで紹介されるようになりました。

福岡の駅に貼ってあった今田美桜さんのポスターをBIGFACE社長(現株式会社コンテンツ3社長)が見たことで19歳の時にスカウトされます。

今田美桜さんはこの時、女優になりたいという強い気持ちがあり、2016年8月に上京した後、BIGFACEに所属します。

すると、中川駿監督の自主制作短編映画『カランコエの花』に主演女優として出演しました。

その後、「レインボー・リール・コンペティション2017」「TOKYO月イチ映画祭」「京都国際映画祭クリエイターズ・ファクトリーエンターテインメント映像部門」「新人監督映画祭コンペティション部門中編作品部門」「中之島映画祭」などでグランプリを受賞しました。

さらに下北沢映画祭コンペティションで「観客賞」「日本映画専門チャンネル賞」をそれぞれ受賞しています。

女優だけに留まらず、グラビアやYouTubeなど活動の幅をどんどん広げていきました。

2017年10月には、ドラマ『民衆の敵〜世の中おかしくないですか!?〜』でレギュラー出演しました。

2018年2月には初出演となるラジオ番組『博多デス。〜博多美女図鑑〜』に出演しています。

2018年4月から始まったドラマ『花のち晴れ〜花男Next Season〜』の出演をオーディションで勝ち取り、真矢愛莉役を演じて大きな注目が集まりました。

その後も様々な活躍を見せ、2019年7月号の日経エンタテイメント!「タレントパワーランキング2019」女優急上昇TOP20では見事1位に輝くなど、これからの活躍にも期待されていますね。

そこで、今田美桜さんのこれまでの出演作品を簡単にまとめてみました。

【映画】

・罪の余白 /杉本聡美役

・帰ってきたバスジャック /白鳥早苗役

・デメキン /アキ役

・カランコエの花 /一ノ瀬月乃役

・君は月夜に光り輝く /平林リコ役

・スマホを落としただけなのに 

…など

【テレビドラマ】

・僕たちがやりました /星野真美役

・民衆の敵〜世の中おかしくないですか!?〜 /莉子役

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜 /真矢愛莉役

・SUITS/スーツ /谷元砂里役

・3年A組-今から皆さんは、人質です-

・博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 

・ドクターX〜外科医・大門未知子〜 /大間正子役

…など

この他にも写真集やDVD、吹き替え、アニメなど数多くの作品に出演しています。

就業不能保険CM女優の今田美桜のその他のCM動画集

就業不能保険のCMで話題となっていますが、その他にも多くのCMに出演しています。

どのCMの今田美桜さんもとても可愛くずっと見ていたいと思わせるようなものが多いですね。

そこで、いくつか今田美桜さんのかわいいCMを厳選してご紹介していきます。

検診割 今田美桜の「もったいなか!」篇

DAIICHI SEIMEI 第一生命 CM 「今田美桜のもったいなか!」篇 30秒

こちらのCMでも博多弁を披露していますね。

目が大きくきらきらしているからか、今田美桜さんに見つめられるだけでやばそうですがさらに博多弁で喋られたらと思うと、たまらないですね w

今田美桜 ホットペーパービューティー「学割ミュージカル」篇

【ホットペッパービューティー】今田美桜 CM 〜学割ミュージカル篇~

このCMでは、ダンスを披露してくれています。

今田美桜さんはダンスがあまり得意ではないようで、だいぶ苦労したそうです。

カメラが止まったらすぐモニターで自分の動きわチェックしたりと真剣に取り組んだみたいですね。

今田美桜 モンストプリズンCM「モンストプリズン脱獄」篇

今田美桜がクロちゃんにおねだり!?モンストプリズンCM「モンストプリズン 脱獄」篇

今田美桜さん、瑛太さん、クロちゃんが出演している今回のCMでは『モンストプリズン』の日常が垣間見える内容となっており、今田美桜さんがクロちゃんにおねだりする姿はとても可愛いです。

就業不能保険CM女優の今田美桜の可愛い画像集

動画での可愛い今田美桜さんをご紹介しましたが、次は今田美桜さんの可愛い画像を厳選してお見せしていきたいと思います。

可愛いのはもちろんなのですが、どことなく色気も感じますね。まだ22歳という若さでこの色気ですから、もう少し年齢を重ねて経験も積んでいったらどうなってしまうのか楽しみでしょうがないです。

https://www.instagram.com/p/BzMuJpyl1u9/?igshid=1a6iay0sun2sh

https://www.instagram.com/p/BxSPfZ0lVK5/?igshid=12htsujzjhczh

https://www.instagram.com/p/BvasI_Bl4ND/?igshid=bllsq1gblppr

https://www.instagram.com/p/Bsu1WGal9M-/?igshid=xe4g9c57xnrm

View this post on Instagram

tiffany x’mas room @wwd_jp @tiffanyandco

A post shared by 今田美桜 (@imada_mio) on

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、就業不能保険のCMが可愛いと話題になっている今田美桜さんについてチェックしていきました。

まだまだ若く勢いがありますし、なんといっても本当に可愛いのでこれからもっと色々な番組にも出演していくのではないでしょうか。

今後の今田美桜さんの活動にも注目ですね。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


Related Post