サカイ引越センターまごころパンダCM女優の桃月なしこが可愛い|俳優やCMソング歌手についてもチェック。


今回はまごころパンダCM女優の桃月なしこさんと一緒に共演している俳優の板橋駿谷さんやCMソング歌手の井上ヤスオバーガーさんにについてもチェックしていきたいと思います。

2019年11月1日よりオンエアされているサカイ引越センターのCMの主人公である入社1年目のまごころパンダくんの先輩役として桃月なしこさんと板橋駿谷さんが配役されています。

なかでも女性先輩役の桃月なしこさんが可愛いと評判なのでここにスポットを当てつつ板橋駿谷さんや井上ヤスオバーガーさんも紹介していきたいと思います。

サカイ引越センターまごころパンダCM女優の桃月なしこのプロフィール

まずは桃月なしこさんのプロフィールと経歴です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

名前:桃月なしこ(ももつきなしこ)

生年月日:1995年11月8日

年齢:23歳

出身地:愛知県

身長:160cm

趣味:コスプレ、ゲーム、読書、ピアノ演奏

職業:現役准看護師、コスプレーヤー、タレント

所属:ゼロイチファミリア

桃月なしこさんは、現役の看護師さんでもありコスプレーヤーさんでもあります。桃月なしこさんはコスプレーヤーとして人気なのでそこを軸にしてタレント活動を広げていった結果今回のCMの配役につながったのではないかと思います。

また、趣味のゲームとコスプレを生かして、テレビ東京の「ポケモンの家にあつまる?」やテレビ東京の連続ドラマ「死役所」に出演したりと2019年は活動の幅が広がっているような感じを受けます。

2020年も活躍が広がりいろいろな場所での出演が楽しみな桃月なしこさんですよね。

サカイ引越センターまごころパンダCM俳優の板橋駿谷のプロフィール

続いては、サカイ引越センターまごころパンダCMで熱い先輩役を演じている板橋駿谷さんのプロフィールです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

板橋 駿谷(@shunya_itabashi)がシェアした投稿 – 2019年 7月月24日午後3時34分PDT

 

板橋駿谷さんはNHK朝の連続ドラマ「なつぞら」で高校生番長役を熱く演じてから一気に名が広まった俳優さんですね。そんな板橋駿谷さんはどのようなプロフィールを持っているのでしょうか気になります。

名前:板橋駿谷(いたばししゅんや)

生年月日:1984年7月1日

年齢:35歳

出身地:福島県

身長:178cm

趣味:ラップ、筋トレ、空手、バイク運転、乗馬、殺陣

職業:俳優、ラッパー

所属:ジャングル、劇団ロロ、演劇集団さんぴん

板橋駿谷さんは、「HELベロス」のステージネームで「HELクライム」という6人組ヒップホップユニットや「チョームー一族」という7人組ヒップホップ集団でラッパーとしても活動している多彩な人だったりもします。

また、趣味に空手や筋トレとあることから体育会系に分類できることから今回のサカイ引越センターまごころパンダCMでの熱い演技につながっているのでしょうね。

サカイ引越センターまごころパンダCMソング歌手の井上ヤスオバーガーのプロフィール

サカイ引越センターまごころパンダCMのCMソングを今回担当しているのはシンガーソングライターの井上ヤスオバーガーさんです。

名前:井上ヤスオバーガー

生年月日:1974年4月4日

年齢:45歳

出身地:兵庫県

趣味:生物、読書、銭湯、グルメ、お酒

職業:シンガーソングライター

この方は、現在京都を拠点にして全国のライブハウスを精力的にツアーしているみたいですね。また、毎年秋に京都府長岡天満宮で野外フェス「長岡京ソングライン」を主催するなどミュージシャンの垣根を超えた活動をしていることもわかります。

サカイ引越センターは大阪に本社があることもあり、京都を拠点にして全国に活動している井上ヤスオバーガーさんと活動の方向性があったことから今回のサカイ引越センターまごころパンダCMソングの起用となったのかもしれませんね。

サカイ引越センターまごころパンダCM女優の桃月なしこの可愛い画像集

桃月なしこさんが活動を始めるきっかけは高校3年生の時に友人に誘われた地元のコスプレイベントだったこともあり、コスプレーヤーとしての写真が多いです。しかし、画像をまとめてみるとオフショットもあったりと様々な画像がありました。ここでは個人的にな厳選となりますが桃月なしこさんの可愛い画像をまとめてみました。

 

 

 

 

まとめ

今回はサカイ引越センターまごころパンダCM女優の桃月なしこさんと一緒に共演している俳優の板橋駿谷さんやCMソング歌手の井上ヤスオバーガーさんにについてもチェックしていきました。

板橋駿谷さんの熱い演技や井上ヤスオバーガーさんの熱い歌声に華を添える桃月なしこさんが三位一体となってサカイ引越センターをプロデュースしているような感じのCMでしたよね。

三者三様と活動している分野は違いますがこれからの活動の展開が楽しみですよね。


Related Post