森ひかるが「大沢あかね&高山一実と似てる」説を画像で検証|手裏剣ポーズがかわいいと話題に。

森ひかるが「大沢あかね&高山一実と似てる」説を画像で検証|手裏剣ポーズがかわいいと話題に。

2019 12/07
森ひかるが「大沢あかね&高山一実と似てる」説を画像で検証|手裏剣ポーズがかわいいと話題に。

今回は手裏剣ポーズがかわいいと話題の森ひかるさんが「大沢あかねさん&高山一実さんと似てる」説を画像でチェックしたいと思います。

森ひかるさんが笑った笑顔が大沢あかねさんと高山一実さんに似ているとネットで噂になっています。そこで今回はそれぞれ画像を用意して検証していきます。

また、森ひかるさんのプロフィールも併せて調べてみました。

目次

森ひかるの身長などのプロフィールと経歴

 

名前:森ひかる(もりひかる)

生年月日:1999年7月7日

年齢:20歳

出身地:東京都

身長:159cm

職業:トランポリン競技選手

所属:金沢学院大学クラブ

森ひかるさんは現在、金沢学院大学に籍を置きスポーツ健康学科の2年生としてトランポリン競技と勉学に励んでいます。卒業高校は出身地の東京の高校ではなく、石川県の金沢学院東高校を卒業しています。

東京都の出身なのに卒業高校と所属大学が石川県の金沢学院なのは不思議に思いますよね。ですのでそこの経緯も併せて調べてみました。

森ひかるは金沢学院東高校の出身

森ひかるさんはシドニーオリンピック6位入賞の実績がある丸山章子さんが指導する金沢学院東高校の出身でもあります。ここではトランポリンの練習環境が整っており森ひかるさんは出身の東京都足立区から練習環境を求めて都立足立新田高校から転校しています。

トランポリンの練習のために転校をするなんてまさにトランポリンが好きで好きでたまらない結果なんでしょうね。それか、もしかすると金沢学院東高校から森ひかる選手の実績をみてオファーがあったのかもしれません。

双子の兄・森晴太郎もトランポリン選手

森ひかるさんには双子の兄・森晴太郎さんがおり、こちらもトランポリン選手として活動をしています。森晴太郎さんはトランポリンの強化指定選手にも選ばれているほどの強力な選手です。

しかし、大会での実績では森ひかるさんに及んでいないところがあるので知名度は一歩劣るところがあります。でも、双子での選手はそうそういないのでぜひ実績を上げて双子でのオリンピック出場を楽しみにしているのは私だけでしょうか。

森ひかるが「大沢あかね&高山一実と似てる」説を画像で検証

森ひかるさんは大沢あかねさんと高山一実さんに似ているという説がネットを中心に噂されているので画像を用いて検証してみたいと思います。

比較①森ひかると大沢あかね

 

第一印象は顔の輪郭と、口の雰囲気が森ひかるさんと大沢あかねさんはそっくりです。また、目の雰囲気も似ているような感じがしています。

一番雰囲気が似ているのは笑った笑顔が似ています。大沢あかねさんも良く笑った顔を出しているのでここが一番似ているポイントなのかもしれませんね。

比較②森ひかると高山一実

森ひかるさんと高山一実さんは歯を出して笑っているしぐさや、目元の雰囲気が似ていますね。こちらも大沢あかねさんと同じように個々のパーツが完全に一致はしていないものの笑った時の雰囲気が一番よく似ているように感じます。

比較③大沢あかねと高山一実

大沢あかねさんと高山一実さんがそれぞれ森ひかるさんと似ているのであれば大沢あかねさんと高山一実は似ていると思いませんか?

それぞれの顔のパーツは似ているようで似ていないけれども、笑顔のときの顔の雰囲気が同じなので、やっぱり似ていると言えそうですね。

森ひかるの手裏剣ポーズがかわいいと話題に

 

森ひかるさんは常に笑顔で活動しており、出場する大会での選手紹介の時に手裏剣を投げるポーズをとった時が特に可愛いと評判になっています。

笑顔に加えて手裏剣を投げるコミカルなポーズにギャップがあり、ギャップ萌えな感覚になるのがまた可愛いと評判になったのかもと考えられますね。

森ひかるの可愛いインスタ画像集

個人的な厳選となりますが森ひかるさんの可愛いインスタ画像をまとめましたのでご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森ひかる Mori hikaru(@_hikapoline_)がシェアした投稿 – 2019年10月月1日午後1時50分PDT

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森ひかる Mori hikaru(@_hikapoline_)がシェアした投稿 – 2019年 8月月30日午前6時02分PDT

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森ひかる Mori hikaru(@_hikapoline_)がシェアした投稿 – 2019年 8月月8日午前6時55分PDT

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森ひかる Mori hikaru(@_hikapoline_)がシェアした投稿 – 2019年 7月月7日午前7時15分PDT

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森ひかる Mori hikaru(@_hikapoline_)がシェアした投稿 – 2019年 5月月17日午前6時53分PDT

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森ひかる Mori hikaru(@_hikapoline_)がシェアした投稿 – 2019年 5月月12日午後8時46分PDT

まとめ

今回は手裏剣ポーズがかわいいと話題の森ひかるさんが「大沢あかねさん&高山一実さんと似てる」説を画像でチェックしました。

森ひかるさん、大沢あかねさん、高山一実さんはそれぞれ笑った笑顔が同じような雰囲気になるので、顔が似ていると言えそうですね。世界には3人同じような顔の人がいると言いまうすが、この3名はまさしくその通りになっていると思います。

笑顔でトランポリン界の席巻している森ひかるさんの活躍に目が離せませんね。

目次