ギンザタナカ貴金属CM俳優&女優キャスト情報まとめ|小関裕太と阿部朱梨がお似合いすぎると話題に。

ギンザタナカ貴金属CM俳優&女優キャスト情報まとめ|小関裕太と阿部朱梨がお似合いすぎると話題に。

2019 12/10
ギンザタナカ貴金属CM俳優&女優キャスト情報まとめ|小関裕太と阿部朱梨がお似合いすぎると話題に。

今回はギンザタナカ貴金属CMに出演している小関裕太さんと阿部朱梨さんがお似合いすぎると話題なのでキャスト情報をチェックしたいと思います。

2019年12月1日から放送されているギンザタナカ貴金属CMでの小関裕太さんは手に持った金のインゴット(地金)をマジックで自由自在にネックレスやブレスレット、リングなどの様々なゴールドジュエリーに次々と変えていき、阿部朱梨さんに素敵に身に着けていく役柄として出演しています。

ここでは、ギンザタナカ貴金属CMに出演している小関裕太さんと阿部朱梨さんにスポットを当てていきたいと思います。

目次

ギンザタナカ貴金属CM俳優&女優がお似合いすぎる

まずはギンザタナカ貴金属CMをご覧いただきました。

CMのストーリーとしては小関裕太さんが手に持った金のインゴット(地金)をマジックで自由自在にネックレスやブレスレット、リングなどの様々なゴールドジュエリーに次々と変えていき、変化したゴールドジュエリーを阿部朱梨さんに素敵に身に着けていくストーリーとなっています。

出演している小関裕太さんはさわやかなイケメンなので、こんなイケメンが颯爽とマジックのようにゴールドジュエリーを身につけさせてくれたら一瞬でメロメロですよね。

また、阿部朱梨さんもゴールドジュエリーに負けないくらいの輝きを持っていてキレイに着飾っています。このCMには小関裕太さんと阿部朱梨さんじゃないと成立できないくらいお似合いの2人に思えますね。

ギンザタナカ貴金属CM俳優の小関裕太のプロフィールと経歴

画像

名前:小関裕太(こぜきゆうた)
誕生日:1995年6月8日
年齢:24歳
身長:180cm
出身地:東京都
職業:俳優
所属:アミューズ

2003年に子役としてキャリアをスタートさせ、NHK教育の人気番組「天才テレビくんMAX」(2006~2008)に「てれび戦士」の1人として出演したほか、「親指さがし」(2006)で映画に初出演。

ミュージカル舞台「テニスの王子様」(2011~12)で注目を集め、TVドラマ「ごめんね青春!」(2014)や「ホテルコンシェルジュ」(2015)などに出演する。

青春映画「あしたになれば。」(2015)で黒島結菜とともに初主演を務めて以降、映画「Drawing Days」(2015)や、青春ホラー「ドロメ」の「男子篇」(2016)などにも主演。

その後も、映画「覆面系ノイズ」(2017)や、「ちょっとまて野球部!」「曇天に笑う」(2018)、TVドラマ「奥様は、取り扱い注意」(2017)といった話題作で活躍する。

小関裕太さんは2003年にアミューズに子役として所属して芸能界デビューしています。子役時代にはNHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」でてれび戦士で2006年~2008年の3年間出演していたことがよく記憶に残っています。

また2.5次元の元祖ともいえるミュージカル舞台「テニスの王子様」ではさわやかで天真爛漫の菊丸英二役をこなして注目を一躍浴びることになり小関裕太さんの名が広まったと思えます。

それからは連続テレビ小説の「半分、青い。」などにも出演していることから今では若手で注目されている俳優の一人といっても過言ではないでしょうか。

ギンザタナカ貴金属CM俳優の小関裕太のイケメン画像集

個人的な厳選となりますが小関裕太さんのイケメン画像をまとめましたのでご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映画『シグナル100』(@signal100_movie)がシェアした投稿 – 2019年11月月7日午前2時02分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHu(@shu.a01)がシェアした投稿 – 2019年12月月7日午後7時10分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GINZA TANAKA 公式(@ginzatanaka_jp)がシェアした投稿 – 2019年12月月7日午後5時46分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうまり(@stronza0131)がシェアした投稿 – 2019年12月月7日午後5時45分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kao(@ko.k_17)がシェアした投稿 – 2019年12月月6日午後3時29分PST

 

ギンザタナカ貴金属CM女優の阿部朱梨のプロフィールと経歴

画像

名前:阿部朱梨(あべあかり)
誕生日:1994年3月2日
年齢:25歳
身長:165cm
出身地:埼玉県
職業:モデル
所属:Gunn’s

阿部朱梨さんは女性ファッション雑誌merの専属モデルを経てGunn’s所属となっています。モデルとしての活動が主体なのでテレビドラマや映画には出演していませんが、海外メーカーでのパネル広告やテレビCMに多数出演している若手のモデルとして活動量が豊富な方です。

阿部朱梨さんは衣装に合わせて雰囲気を変えることが出来るモデルさんでもあるので、将来的には舞台やドラマにも出てほしいなと思えるくらいの演技力があると思うのは言い過ぎでしょうか。

ギンザタナカ貴金属CM女優の阿部朱梨の可愛い画像集

こちらも個人的な厳選となりますが阿部朱梨さんの可愛い画像集をまとめましたのでご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

阿部朱梨(aberi)(@akari_abe)がシェアした投稿 – 2019年12月月4日午後11時59分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

阿部朱梨(aberi)(@akari_abe)がシェアした投稿 – 2019年11月月17日午後9時39分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

阿部朱梨(aberi)(@akari_abe)がシェアした投稿 – 2019年11月月5日午後6時14分PST

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

阿部朱梨(aberi)(@akari_abe)がシェアした投稿 – 2019年10月月30日午後11時50分PDT

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

阿部朱梨(aberi)(@akari_abe)がシェアした投稿 – 2019年10月月21日午前5時44分PDT

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

阿部朱梨(aberi)(@akari_abe)がシェアした投稿 – 2019年10月月23日午前5時56分PDT

まとめ

今回はギンザタナカ貴金属CMに出演している小関裕太さんと阿部朱梨さんがお似合いすぎると話題なのでキャスト情報をチェックしていきました。

小関裕太さんはさわやかなイケメン、阿部朱梨さんは透き通るような綺麗さで今回のギンザタナカ貴金属CMにお似合いの2人でしたね。また、今回のCMに使われているゴールドジュエリーはステレオタイプ的に思っているゴールドジュエリーとは異なり、ごてごてせず柔らかな印象を与える物でしたね。

これからの小関裕太さんと阿部朱梨さんの活動に目が離せませんね。

目次