イーオンCM女優の永野芽郁が可愛すぎる|カラフルニット姿で歌う様子が癒されると話題に。

イーオンCM女優の永野芽郁が可愛すぎる|カラフルニット姿で歌う様子が癒されると話題に。

2019 12/10
イーオンCM女優の永野芽郁が可愛すぎる|カラフルニット姿で歌う様子が癒されると話題に。

子役としてデビューし、NHK大河ドラマ「八重の桜」などで見事な演技を見せた女優の永野芽郁さん。

モデル、タレントとしても活躍しており、最近ではイーオンのCMなどでもお馴染みなのではないでしょうか。

今回は【イーオンCM女優の永野芽郁が可愛すぎる|カラフルニット姿で歌う様子が癒されると話題に。】と言うタイトルで情報をお届けしていきます。

目次

イーオンCM女優の永野芽郁が可愛すぎる

イーオンのCMに出演している永野芽郁さんですが、凄く可愛いと評判でカラフルニット姿で歌う様子が癒されると話題になっています。

CMは永野芽郁さんがイーオンの中を案内していく体になっており、主観視点ですのでまるで永野芽郁さんの恋人や友人になった気分でCMを観ることが出来るのではないでしょう。

永野芽郁さんを非常に近く感じるCMです。

イーオンCM女優の永野芽郁のプロフィールと経歴

画像

名前:永野芽郁(ながのめい)

生年月日:1999年9月24日(2019年現在20歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:163cm

体重:46kg

趣味:写真、ウクレレ、ギター、和太鼓、ドラム

特技:モノマネ、スポーツ

資格:自動二輪免許

所属事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁さんは小学校3年生時、東京の吉祥寺のサンロード付近でショッピング中にスカウトされ芸能界に入りました。

10歳には子役として映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」に出演しデビューしています。

その後、2010年ドラマ「ハガネの女」では吉瀬美智子さん演じる主人公・芳賀稲子の子供時代を演じ、2013年にはNHK大河ドラマ「八重の桜」で佐藤みゆきさん演じる山川常盤の少女期を演じました。

2010年、ファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルとなり、2013年からは姉妹誌の「nicola」のモデルとしても活動、更に2016年にはファッション誌「Seventeen」のモデルにもなりました。

永野芽郁の主な出演作品

画像

そんな大活躍の永野芽郁さんですが、映画に14本、ドラマ20本、その他舞台、吹き替え、激情アニメ、情報番組、ラジオ、バラエティとマルチな活動を見せています。

そこでここからは、永野芽郁さんの主な出演作を見ていきましょう。

ひるなかの流星

画像

『ひるなかの流星』はやまもり三香原作の漫画実写化映画で、主人公の与謝野すずめを永野芽郁さんが演じています。

永野芽郁さんにとって映画初主演の作品になります。

君は月夜に光り輝く

画像

「君は月夜に光り輝く」は佐野徹夜原作小説の実写化作品で、主人公の渡良瀬まみずを永野芽郁さんが演じています。

こえ恋

画像

「こえ恋」は”どーるる”原作の漫画実写化ドラマで、主人公の吉岡ゆいこを永野芽郁さんがヘアースタイルをショートカットにして臨んでいます。

半分、青い

画像

永野芽郁さんの名前を全国区にしたのはNHK連続テレビ小説「半分、青い」での主演です。

永野芽郁さんはこのドラマではヒロインの楡野鈴愛を演じています。

イーオンCM女優の永野芽郁のオススメCM動画集

画像

そんな永野芽郁さんですが、そのイメージの良さからCMに起用されることが多く、これまでに22本のCMに出演しています。

その中からおススメのCM動画を見ていきます。

カネボウ フリープラス 水感クッションクリーム 「無重力のように軽い使い心地」篇 永野芽郁

すっぴんに近いイメージのCMで永野芽郁さんの透明感溢れるイメージにガッチリ気持ちを持っていかれます。

UQ モバイル「5秒後、三女」篇 永野芽郁

清楚で大人しそうな永野芽郁さんの変顔が観られる貴重なCM動画です。

変顔の後の永野芽郁さんの照れたような笑顔で素の部分を見ることが出来るのも非常にレアなショットと言えるでしょう。

クノール カップスープ

クノールのカップスープのCMでも永野芽郁さんの素に近い部分が感じられ、非常に好感が持てるCMになっています。

永野芽郁さんがものを食べる姿も新鮮でイイですね。

アサヒ飲料 カルピス

ショートカットで学生を演じる永野芽郁さんが初々しくてイイですね。

これら以外にも永野芽郁さんが出演しているCMは多くあります。

◎東京電力

◎日本コカ・コーラ

◎明治「明治ミルクチョコレート」

◎ライフネット生命

◎HONDA「グレイス」

◎任天堂株式会社

◎HOYA「アイシティ」

◎積水ハウス

◎リクルート

◎アルペン

◎野村證券

など様々ですので、興味がある方は動画を探してみて下さい。

イーオンCM女優の永野芽郁の可愛いインスタ画像集

画像

ビジュアルの面で文句のつけようがないほど可愛い永野芽郁さんですが、インスタグラムにはどんな画像があるでしょうか。

ここからは、永野芽郁さんの可愛いインスタ画像を見ていきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 – 2019年12月月8日午後9時36分PST

ラフな格好で過ごしている永野芽郁さんを見ることはレアです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 – 2019年 8月月28日午前12時03分PDT

半遮光の日差しでムードのある1枚ですが、光でとても映えていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 – 2019年 1月月1日午前1時09分PST

和の装いが凄く似合って、正に和風美人と言う感じです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 – 2019年 8月月13日午前6時17分PDT

趣味のドラムの腕前を見せています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 – 2016年12月月14日午後7時13分PST

前髪ぱっつんの可愛い猫との1ショットです。

いかがでしたか。

大人っぽい色気を見せると思えば、屈託のない少女のような笑顔で魅せる永野芽郁さんを充分堪能出来たのではないでしょうか。

それにしても「これで売れない訳がない」と言えるほどの美貌とチャーミングさでした。

まとめ

今回は【イーオンCM女優の永野芽郁が可愛すぎる|カラフルニット姿で歌う様子が癒されると話題に。】と言うタイトルで情報をお届けしました。

見れば見る程に永野芽郁さんの魅力溢れる可愛らしさが伝わってきましたね。

今後の永野芽郁さんの活躍に期待しながら注目していきたいところですね。

目次