MENU
ラビットCM女優の今田美桜が可愛すぎる|ウサギ姿で2020最新CMも可愛くPR。

ラビットCM女優の今田美桜が可愛すぎる|ウサギ姿で2020最新CMも可愛くPR。

2020 1/28

ラビットCM女優の今田美桜さんが可愛すぎると言われていて、ウサギ姿で2020最新CMも可愛くPRしています。

2020年1月から放送されている「ラビット最新CM」に、女優の今田美桜さんがウサギ姿で出演していて今とても話題になっています。

「福岡で一番可愛い女の子」というキャッチフレーズで名が知られ、ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」に出演して大ブレイクした今田美桜さんですが、今や超人気女優となってて数多くの映画やドラマ、CMに出演しています。

今回はラビット最新CMと今田美桜さんについて詳しくチェックしていきましょう!

目次

ラビット2020最新CM「さあ、あなたも」篇

2020年1月から放送されているラビット最新CMに、女優の今田美桜さんが出演しています。

可愛らしい赤いウサギ姿でウサギ型の車に乗って、「クルマ~売るなら~~…ラビット~!!」と言って登場します。

「あなたのクルマをしっかり査定!」、「高価買取!!」とラビットの強みを宣伝し、「Go!ラビット」と言って、リズムよく「クルマ~売るなら~ラビット♪」と歌います。

最後に、ラビットの人形を持って腹話術で、「さあ、あなたも!」と言って終わる

という内容になっています。

査定、高価買取を謳ったCMで、今田美桜さんがウサギの耳を付けた姿で出演しています。

真っ赤な衣装がよく映えていて可愛いのと、最後の腹話術では口が動いてしまっているのですが、ニヤリと笑ってしまうところが良いですね。

その他にも数種類CMが公開されています。

どれも今田美桜さんの可愛さがアピールされている内容なのですが、個人的には大きく見開かれる目がポイントではないかと思います(笑)

今田美桜さんは見開いた目がとても大きいことでも有名で、もともとパッチリとした目ですが、見開くと普段の大きさの1.5倍ほどになるのではないでしょうか。

今田美桜出演のメイキング動画も公開中

こちらは公式で公表されているメイキング動画なのですが、一つ一つの動きにこだわって制作されたことがよくわかります。

そして今田美桜さんが色の鮮やかなピンクのロングスカートを履いています。

ロングスカートはスタイルは風が吹くと意外と身体のラインが出やすく着る人を選ぶ服なのですが、ラビットCMでは風が吹いていますが、今田美桜さんのスタイルの良さを感じさせます。

今田美桜さんはそれほど身長は高くありませんが、足が長いのでロングスカート難なく着こなしているのはさすがですね。

ラビットCM女優の今田美桜のプロフィールと経歴

https://www.instagram.com/p/B0nzQBGFs8N/

名前:今田 美桜(いまだ みお)
職業:女優、モデル
生年月日:1997年3月5日
出身地:福岡県福岡市
身長:157cm
血液型:A型

今田美桜さんは高校2年生のときに街でスカウトされ、モデル事務所に所属します。

その後深夜のテレビ番組にレギュラー出演を果たし東京に進出、「福岡県で一番可愛い女の子」と言われるようになります!

そして福岡県の駅の今田美桜さんが写っているポスターを見て、現在の所属事務所の社長の目に止まり、現在の事務所に所属、女優としての道を歩んでいきます。

2016年8月に上京したばかりですが、すでに目まぐるしいほどの活躍をしています。

モデルとしてはイメージモデルや表紙を務めていて、大人っぽいものから可愛いものまで様々な今田美桜さんをみることができます!

https://www.instagram.com/p/BoiW8utnRao/

また、今田美桜さんが有名になったきっかけが、ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」で、ツインテールが印象的な真矢愛莉(まやあいり)役を演じ、爆発的に人気となるきっかけになりました。

https://www.instagram.com/p/BgDtXm-nDHW/

King&Princeの平野紫耀さんと共演し、報われない恋でしたが、一途な様子を完璧に演じていました。

個人的には、愛莉役が今田美桜さんのはまり役で、主人公に嫉妬から壮絶ないじめをするのですが、素直で優しい一面もあり、上手に演じていたように思いました。

また、写真集も2冊販売しています。

さすが福岡で一番可愛い女の子と言われるだけあり、本当に可愛いのでぜひチェックしてみてくださいね。

ラビットCM女優の今田美桜のオススメCM動画集

こちらはWi-FiのCMになります。

今田美桜さんと佐藤二朗さんの刑事コンビが繰り出すネタのようなやり取りが、佐藤二朗さんのアドリブだそうです。

佐藤二朗さんが博多弁で話してほしいと今田美桜さんにお願いして、今田美桜さんが博多弁で話すシーンがあるのですが、本当に可愛いので必見です!!

次に「U-NEXT」の動画配信サービスのCMです。

爆笑問題の太田光さんと出演していますが、赤い衣装に高い位置でくくられたポニーテールが可愛いです。

「日本の動画が見たいんですが!」というシーンでは、和服を着用していて、着物も似合うのがわかります。

最後は「第一生命」のCMです。

今田美桜さんが健診を担当する看護師の役を演じているのですが、貴重な白衣の姿が見ることが出来ます。

最近の病院ではナース帽をみることはほとんどなくなりましたが、貴重なナース姿は必見です!

ラビットCM女優の今田美桜の可愛い画像集

それではラビットCMの女優の今田美桜さんの可愛い画像集をチェックしていきましょう!

https://www.instagram.com/p/Bigra44nCv3/
https://www.instagram.com/p/BQ45n4TDhVU/
https://www.instagram.com/p/BPHjpmpA-TN/
https://www.instagram.com/p/Bo_pAuCnu58/
https://www.instagram.com/p/BgpzhHena8Q/?utm_source=ig_embed

「花のち晴れ~花男Next Season~」での役の画像や、すっぴんの画像、モデル写真や着物の画像などたくさんあります。

どの画像も可愛い今田美桜さんを見ることができるので、インスタは要チェックです!

ラビットCM女優まとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • ラビットCMに女優の今田美桜さんが出演
  • ウサギ姿で可愛くアピール
  • 上京して数年で大ブレイク
  • 福岡いち可愛い女の子というキャッチフレーズで名前が知られるように
  • 数々のメディアに出演している

女優やモデルとして現在も活躍の場を広げている今田美桜さん。

今後さらに活躍していくと思われるので、ますます注目されることでしょう!

目次
閉じる