MENU
生田斗真&清野菜名フライデー熱愛から結婚なるか?ドラマ共演の馴れ初めから現在までまとめてみた。

生田斗真&清野菜名フライデー熱愛から結婚なるか?ドラマ共演の馴れ初めから現在までまとめてみた。

2020 4/24

生田斗真&清野菜名フライデー熱愛から結婚するのでは?と言われていますが、ドラマ共演の馴れ初めから現在までまとめていきます。

ジャニーズであり俳優の生田斗真さんと、女優の清野菜名さんの熱愛報道があり、結婚するのでは?といわれていて今話題になっています。

清野菜名さんといえば最近テレビで見かけることの多くなった女優さんで、現在では「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」に出演していて、派手なアクションシーンを行うことでも有名です。

そんな人気女優の清野菜名さんと生田斗真さんが交際に発展したきっかけは何なのでしょうか。

今回は熱愛についてとドラマ共演の馴れ初めなどを詳しくチェックしていきましょう!

目次

生田斗真&清野菜名フライデー熱愛から結婚なるか?

ジャニーズ・俳優として実力のある生田斗真さんと清野菜名さんが熱愛からの結婚するのでは?と報道されました。

生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛は数年前から度々報じられてきましたが、今回は結婚間近なのでは?!と言われていて話題になっています。

人気俳優と女優の熱愛について、報道の真相や現在の様子についてもチェックしていきましょう!

実は熱愛報道はフライデーではなく女性自身

生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛報道は、実は「女性自身」による報道になります。

芸能人の熱愛やスクープなどは「フライデー」や「週刊文春」のイメージがありますが、今回の熱愛は女性自身がキャッチしたものになります。

女性自身は5年前の2015年頃から生田斗真さんと清野菜名さんとの熱愛を追っていて、数回報じられています。

また、清野菜名さんは自身のご両親に生田斗真さんのことを結婚相手として紹介もしていて、お互いの家に行き来しているとも女性自身で明らかになっています。

清野菜名さんはこの数年で一気に人気がでてきた女優さんですが、生田斗真さんはそれよりもずっと前から俳優として活躍してきました。

清野菜名さんのご両親は、生田斗真さんが結婚相手として紹介された時はとてもびっくりしたことでしょう!

とてもかっこよくて人気もあり、俳優としての実力も兼ね備えている生田斗真さんとの結婚となると、清野菜名さんのご両親も感無量なのではないでしょうか。

半同棲&恋愛は順調との噂も

初めて生田斗真さんと、清野菜名さんのツーショット写真が女性自身によって報じられたのが、2017年2月頃になります。

このときの報道は、2人がディナーに言っていたといわれていて、「節分デート」と名付けられています。

生田斗真さんと清野菜名さんは一緒に食事を楽しんだあと、2人で手をつないで仲良く歩いていたところを、女性自身によって写真が撮られました。

このあと2人はタクシーに乗り込んで、生田斗真さんが住んでいる高級マンションへと帰っていったようです。

そして昨年2019年10月頃には、生田斗真さんと清野菜名さんが順調にお付き合いをしていることが報じられました。

同年7月に行われた、清野菜名さんが出演する舞台「けむりの軍団」の初日の公演を見に行ったようです。

「’15年に半同棲が報じられ、’17年にはデート報道がありました。今年、清野さんは新感線の“39興行”夏秋公演の『けむりの軍団』に出演。生田さんもその舞台を2度も鑑賞したと報じられました」
(ワイドショースタッフ)

関係者によると、なんと清野菜名さんが出演する公演を2回も見に行ったようです。

現在は交際4年~5年ほどど言われていて、今でも順調な様子が伺えます!

生田斗真&清野菜名の熱愛のきっかけはドラマ共演

生田斗真さんと清野菜名さんが交際に発展したきっかけは、2015年1月から放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義~」になります。

2015年にこのドラマで共演し、同年9月には熱愛が女性自身によって報道されています。

生田斗真さんも清野菜名さんも刑事の役で出演されていて、演技や作品にかける思いなどが話すきっかけになり、その後交際に発展したと思われます。

ドラマは1月~3月まで放送されていたのですが、撮影終了時にはすでに交際していたと言われていて、9月の熱愛報道のときにはすでに「半同棲」状態だったそうです!

出会って付き合うまでと、同棲するまでがかなり短いように思えますが、よほど気が合ったのでしょうか。

また、生田斗真さんは俳優の集まりの際に清野菜名さんも一緒に連れて行っているそうです!

どこに行くのにも2人で行くなんて本当に仲が良い様子が伺えます。

しかし、周りの人は2人の関係を知っているのですが、おおっぴらにはしていないそうで、すごくやりにくい(いじれない)と言った声も挙がっているそうです(笑)

俳優と女優さんは、ドラマやテレビ番組で共演したことがきっかけで交際に発展することが多いですが、生田斗真さんも例に漏れずドラマがきっかけで交際に発展しました。

結婚秒読みと言われていますが、交際歴も長いのでお互いに結婚も意識している頃ではないでしょうか。

生田斗真&清野菜名の結婚の可能性はある?

生田斗真さんと清野菜名さんの結婚の可能性ですが、交際歴も長いことから、あと数年後には結婚されると思います!

その根拠が、生田斗真さんが所属しているジャニーズ事務所の代表、ジャニー喜多川さんが昨年亡くなったことです。

ジャニーズは、結婚するためにはジャニー喜多川さんの許可がいると言った噂がありました。

ジャニー喜多川さんが亡くなったあとにジャニーズメンバーが数人結婚したため、許可がいると言った噂は本当だったのではないでしょうか。

そのため、生田斗真さんの結婚の可能性もあるかもしれませんね!

しかし、数年かかると思う理由が、清野菜名さんが現在ブレイクしているからということです!

清野菜名さんは生田斗真さんと共演した ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義~」 の他にもNHK連続テレビ小説や「今日から俺は!!」、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演していて、まさに今をときめく女優になりました。

そのタイミングで結婚発表となると、イメージが多少なりとも悪くなってしまったり、スケジュールの調整などが必要になってしまいます。

そのため、少し勢いが落ち着く数年後になるのでは?と思うのが理由です。

生田斗真&清野菜名まとめ

それでは今回の記事についておさらいしてみましょう!

  • ジャニーズ・俳優の生田斗真さんと女優の清野菜名さんが熱愛と報道された
  • 報道したのは「フライデー」、「週刊文春」ではなく、「女性自身」
  • 現在交際歴4年~5年ほどかと思われる
  • 2017年の熱愛では半同棲状態だった
  • 手をつないだり、清野菜名さんの舞台を生田斗真さんが2回も見に行くなど、仲が良い様子がわかる
  • 交際に発展したきっかけはドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義~」
  • 結婚の可能性は、交際期間が長いことからも数年の間にあるのではないかと思われる

超人気俳優としての地位を確率した生田斗真さんと、現在ブレイク中の清野菜名さんの熱愛報道。

結婚されても今以上に活躍していってほしいですね!

目次
閉じる