MENU
【可愛い】本田3姉妹(真凜・望結・紗来)がYouTubeチャンネル開設!初投稿は3人で二重跳び300回飛びます企画

【可愛い】本田3姉妹(真凜・望結・紗来)がYouTubeチャンネル開設!初投稿は3人で二重跳び300回飛びます企画

2020 6/25

可愛いと話題の本田3姉妹こと、本田真凜(まりん)さん・本田望結(みゆ)さん・本田紗来(さら)さんがYouTubeチャンネル本田姉妹やで~を開設し、動画を初投稿しました。

今回はその解説したチャンネルの初投稿動画の様子を紹介します!

目次

初投稿は3人が縄跳びをする企画

チャンネル解説の報告からからお互いへのインタビューを経て縄跳びの2重飛びを3人で300回飛ぶという企画をはじめます。

お互いをインタビューする様子が楽しそうで本当に中の良い姉妹だとわかります。特に末っ子の紗来さんの受け答えをお姉さんたちが「かわいい」と言い合うあたりで普段の妹大好き度合いが見て取れます。

インタビューを終えて早速2重飛び300回チャレンジの順番をじゃんけんで決め、結果一番手は次女の本田望結さん、二番手は末っ子の本田紗来さん、三番手は長女の本田真凜さんの順番でスタートします。

一番手は次女の本田望結さん

一番手はCMやテレビでおなじみの女優本田望結さん。安定した姿勢から2重飛びをスタートさせます。

現在高校生の望結さん、50回を涼しい顔で突破し、100回の大台を超えます。そして…

115回を達成!安定した2重飛びがとてもかっこよかった。

ドラマやテレビCMでのイメージとギャップがすごい。

二番手は末っ子の本田紗来さん

次は現在中学生の紗来さん、回数のテロップよりかわいいのテロップのほうが多くてほっこりします。妹大好きが伝わってきますね。

大健闘!紗来さんの記録は54回でした!一番手の望結さんが100回超えなので少なく感じますが、54回は普通にすごい回数ではないでしょうか!?

まだまだこれから成長していく紗来さんの今後が楽しみですね!

三番手は長女の本田真凜さん

残り131回を達成できるのか!?フィギュアスケートで活躍中の真凜さんが最後のバトンを受け取ります。
ちらりと見える鍛えられた腹筋が美しく、飛んでるときの安定感が半端ないです。

涼しい顔で、安定したまま100回を超えて…

見事131回以上飛び、3人で合計300回をクリア!すごいです、この姉妹・・・。

クリア後はお互いの検討を褒め称え、3重飛びにチャレンジしたり、紗来さんの特技を披露して動画が終わりました。

まとめ

姉妹の中の良さが全面的に感じ取られ、姉妹で励まし合い、褒め合うという姿がとても好感が持てました。今後お兄さんの本田太一さんの出演があるのかも楽しみです。

また、動画を見る限り自分たちで企画、撮影から編集まで行ったように感じ取れて、新しいことにチャレンジしていく姿に元気をもらいました。

可愛いだけじゃない、運動神経バツグンの3姉妹の楽しい動画が今後も投稿されるのが楽しみですね!

Youtubeチャンネル:本田姉妹やで〜
目次
閉じる