MENU
【安心して頼める】占い師がライブ配信している今話題のアプリとは?

【安心して頼める】占い師がライブ配信している今話題のアプリとは?

2020 10/03

自分の運勢を占いたいけど「近くに良さげな占い師がいない。」「今はまだ不要な外出を抑えたい。」「予約してお店に行くのが面倒。」と思っていませんか?

少し前から電話占いやインターネット占いなど場所を問わず占ってもらえるようになりましたがホームページや文章だけでは占い師の人となりがわかりづらくて頼みにくいこともあるかと思います。

今、占い師の中ではライブ配信アプリを活用した占い師自身を見てもらい依頼を受ける形が増えてきています。今回は、多くの占い師がライブ配信をしているライブ配信アプリ『LIVE812』を紹介します。

目次

多くの占い師が配信しているライブ配信アプリ『LIVE812』とは?

『LIVE812』は、『17Live』『Line LIVE』などと同じ配信者と視聴者がリアルタイムでコミュニケーションを取れるっ無料で視聴できるライブ配信アプリです。

ライブ配信アプリの多くは若者をターゲットとしていますが、LIVE812は「トーク・歌・ハンドメイド・占い」他、多くのジャンルがあり・10代から70代まで幅広い年齢層の方が配信しているライブ配信アプリです。

また、アプリをダウンロードしたらすぐ配信できるほかのライブ配信アプリとは違い、ライブ配信をするためには配信者として登録・審査を通る必要があります。

LIVE812では審査を通った多種多様な占い師が毎日ライブ配信をしています。家庭事情、自身の運命、職場事情、恋愛事情など様々な相談に乗れる占い師に出会えるでしょう。

たまに「リレー配信」という多くの占い師が集まり配信しているイベントがあるので色々な占いに興味がある人は一度覗いてみると良いでしょう。

LIVE812なら多くの占い方法から気になる占いを選べる

占いは、タロット・生年月日・四柱推命・姓名判断・六星占術など数多くの種類があり、どれを選べばいいか迷いませんか?

LIVE812では多種多様な占い師の配信を無料でのぞき見でき、どういったことを占えるのか、自分の悩みを占うのに適しているのかをコメントで聞けるので事前の疑問や不安を解消してから占うことができます。

ライブ配信なら住んでいる場所関係なく鑑定してもらえるのも大きな特徴。

占い師の雰囲気をライブ配信で見て、自分の悩みや相談に乗ってくれそう、知識が豊富そうと分かり「この人に占ってもらいたい!」とお気に入りの占い師が見つかれば直接占いをお願いできます。

コメントで占って欲しいと言っても情報が少なく占い師さんも鑑定に困ることや、ほかの視聴者に悩みや個人情報がバレることになるので注意。しっかり占ってほしいなら、個別に鑑定依頼を出しましょう。

商品例

LIVE812では、ライバー独自の商品を直接購入できるライブコマース機能という仕組みがあるので個人鑑定を販売している占い師から直接購入することでお店に直接いかなくても占ってもらことができます。

まとめ

『LIVE812』なら無料で多くの占い師のライブ配信を見て鑑定を依頼できます。まずは覗いてみて自分に合いそうな占い師をチェックしてみてはいかがでしょうか?

目次
閉じる