MENU
【気分転換】リモートワークでさみしい時にはライブ配信アプリで人とつながろう

【気分転換】リモートワークでさみしい時にはライブ配信アプリで人とつながろう

2020 10/31

リモートワークで誰とも話す機会がなく後寂しいと思うことありませんか?

人とのつながりが絶たれると急に不安が増したり、やる気がなくなったりすることがあります。

今回はリモートワークでの気分転換になるお勧めの方法を紹介します。

目次

リモートワークの気分転換に試してほしいライブ配信アプリ

リモートワーク中に音楽を流したり、動画を見たりするのに飽きた人に試してほしいのはライブ配信アプリの視聴です。

ライブ配信アプリでは、個性的な人が様々な配信をしており、その時にしか起きない話の流れや出来事があり毎回違った配信が見れます。

自分の趣味や興味関心があいそうなライバーの配信を見てコメントを打ったり他のリスナーと楽しんだ盛り上がったりすることができます。

会話をするとなると問題を考えたりするのが大変ですがライブ配信アプリなら一言コメントを言ったりスタンプを打つなど簡単にコミニケーションが取ることができます。

お勧めのライブ配信アプリ

幅広い年代趣味を網羅しているライブ812

10代から20代が多いLINEライブ

アイドルやタレントが配信しているショールーム

あわせて読みたい
今面白い一般の人が見れるライブ配信アプリはどれ?
今面白い一般の人が見れるライブ配信アプリはどれ?今、どこにいてもスマホ一つで自分の特技や、誰かと話したい時に配信できて見る人もリアルタイムで配信している人とつながれるライブ配信アプリが若い世代を中心に盛り...

まとめ

1人でリモートワークしていくと寂しいと思ういい気分転換をしたいときにライブ配信アプリを見て、人の声を聞いたりコメントでコミニケーションをとってリフレッシュするなどうまく活用してみて下さい。

目次
閉じる